GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
smokin' HOT


モダン・サークル バービー!
大人の色香あふれる流し目がすてきキスマーク



ジェシカ・ラビットに似てるとおもうのハート大小
落ち着いた表情とは対照的なオレンジ・ヘアも、なんだかカートゥンっぽくみえるしねハート



キレイなおねえさん 好きです揺れるハート

XXXX
| オクタヴィア | Barbie | 11:44 | comments(0) | - | -
made for each other !


TPOコーデ!ファッションセット バービーちゃんとファッショニスタ ケン!



ケンは今までノスタルジックフェイス、スーパースターフェイス、TNTリプロなど色んな歴代バービーたちと2ショットで撮ってきたけれどリボン

現代バービーとが1番おにあいですねっラブ

まさに美男美女カップルだわぴかぴか



写真をすこしずつだけど撮ったので、どんどん更新しちゃおうるんるん

XXXX
| オクタヴィア | Barbie | 11:38 | comments(0) | - | -
so COOL!


クローズドマウスの可愛いCool Blue Barbie花

寡黙なぷっくりしたくちびるがなんだか新鮮リボン



元気なスーパースターフェイスとはまたちがう、
落ち着いた美人さんな雰囲気に一目ぼれしたのよねラブ



うーんキュートぴかぴか

では揺れるハート

XOXO
| オクタヴィア | Barbie | 16:57 | comments(0) | - | -
Life in the Barbie's house
バービーたちのシェアハウス!
というつもりで飾っている3つのスペースをとりあえず撮ってみましたリボンちょっとまだ小道具がかざりきれてなくってスカスカで未完成だけど!

まずはリビングるんるんリーメントのダイニングテーブルが気に入ってますっ





右側にはつづいてソファとTVを置いてムードグルーヴとテレサがおしゃべり中!

2つ目のスペースではドールたちがメイクの研究のまっさいちゅう口紅



人口密度がかなり高めね(笑)
そのすぐ横にはクローゼットがあって、なにやらバービーたちがケンにファッションアドバイスを受けている模様ハート大小



そしてそして、最後はベッドルーム!





このお部屋が一番きにいっていますハート
けど全体的に手をくわえたいところだらけ汗とりあえず壁がさみしいからポスターとかカレンダー必要かしら!

ああでもないこうでもないって模様替えしてる時が一番たのしいっ揺れるハートいつまでも完成する気がしませんあせあせ(笑)

XXXX
| オクタヴィア | Random | 16:52 | comments(0) | - | -
Bad bad girl


カメラの腕がスランプ気味どんっなので困ったときの デイルちゃんリボン



彼女はとってもキュートでセクシーで、やっぱりお気に入りハート大小鎖骨がなんともリアル〜ぴかぴか



バービーたちのお部屋、ベッドも配置したりして生活感がでてきました!リーメントの食玩もたくさん飾ってディスプレイをたのしんでますキスマーク

ただ、あとはカメラの腕さえついてくれば・・(笑)



ミニチュアの世界ってなんて楽しいのかしら!
ドールにはまる前から、そういえばちいちゃなものが好きだったなぁ としみじみ!(笑)



では、またちかいうちに!

XOXO
| オクタヴィア | Dynamite Girls | 16:41 | comments(0) | - | -
New look
ひさしぶりの更新になっちゃった!

私はバービー人形を仕舞っておくより、いつも見えるところに飾っておきたいタイプですリボンだからもうさすがに定員オーバー!

だからこれ以上(とりあえずはラブ)ドールを増やせない!けど新しいバービーほしいっ!

そんな時には、ヘアスタイルをいじって気分転換をしてま〜すぴかぴか



お湯パーマでプードルみたいなヘアだったCool Blue Barbieちゃんは、まとめてアップにしてミニドレスをきせてハイヒール



プラチナ・ブロンドがチャームポイントで可愛いなぁって再確認揺れるハート(笑)



Magic Moves Barbieちゃんはサイドをみつあみして、ヒッピーぽくしてみたり!



元々のウェービィヘアに似合ってるぴかぴか



期待の新人ぴかぴかTPOコーデ バービーちゃんは、ちょっと髪の量が少なめだったのでクセ付けもかねて、みつあみに!



パープルのリボンでちょっとラプンツェル気取りラブおとなっぽくみえるわ!

3ヶ月前おだんごヘアにしたベーシックスはシニョンをほどいてみましたるんるん





カールがついて可愛くなったーハート大小ますます幼くみえるから、スクールファッションで!



ヘアスタイル変えただけだけど なんだか新鮮なきぶん!みんな可愛くっていやされちゃったリボンマンネリを打破できたかもしれないラブ


では!

XOXO
| オクタヴィア | Random | 20:01 | comments(0) | - | -
what ya doing ?
ある日のバービーハウスリボン



デイルとシモーネが仲良くおやつタイムを楽しんでいるよう!



シモーネ「このたい焼きとっても美味しいわ、デイル!どこで買ったの?」



デイル「でしょーラブ大人気のたい焼きやさんで、最後の2つだったのよ!みんなには内緒ね!」

「・・・ちょっと」


デイル&シモーネ「ハッ!!」

グルーヴ「聞いたわよっ!」



「姉をさしおいてどういうことなの、あなたたち!!」



チャン・チャン♪(笑)


家具やら小道具もうつすとますますピンボケ写真になっちゃってますが失恋、お話仕立てでディスプレイするのはたのしいっぴかぴか

長身のITBE グルーヴと並ぶと、リーメントの家具たちが随分小さく見えますね!
リーメントの食玩も家具も見かけるとついつい買っちゃう揺れるハートちっちゃいのにリアルで可愛いです!あとはカメラの腕がついてくればいいのだけど・・!

では!

XXXX
| オクタヴィア | Random | 12:16 | comments(2) | - | -
Can you do this ?


今回はTPOコーデ!ファッションセット バービーと、2013年夏発売 ファッショニスタ ラクエルを比べてみま〜すリボン





同じポーズをさせてみました!
このバービーちゃん華奢に感じてたけど、こう比べるとそんなに変わらないかも? 細さも同じかな?



ただ上半身から腰にかけては、S字のカーブを描くようなボディなのでウエストがほっそりしていますぴかぴか
腰もくいっと上がっててモデル立ちが様になる!



顔ももしかして、同サイズかしら?バービーちゃんのが少し頬がシュッと細い気もするような??
アイプリントの位置はだいぶ違いますよねるんるん

座らせてみると!



ラクエルは綺麗に座れるけど バービーは膝が少しも曲がらないので、



こ〜んなお行儀の悪いことに失恋

ファッショニスタ・ボディのラクエルはその点かんぺき!
膝がひねられるので色んなすわり方ができちゃうぴかぴか







なんか得意げにみえます(笑)
お次は、足が前後にどれくらい動くかで比べてみると!





こんなかんじでするんるん
バービーにはお酢を飲ませたほうがいいみたい(笑)

ちなみに横にはこれくらいまで開きます!
座らせないで普通に立ってポージングさせる分には十分ですグッド



ボディの違いで出来るポーズは変わってきちゃうけど、ファッショニスタとのアウトフィットの互換性には
もちろん問題ないですキスマークゆるやかなS字型ボディなので布地がすこ〜しひっぱられる位かな?

バービー、テレサ、ラクエルと3人で仲良くOFをシェアして 飾ってまぁすハート大小



う〜ん可愛いわぁラブ

XOXO
| オクタヴィア | Barbie | 17:07 | comments(2) | - | -
I'm a Barbie girl !
2月に発売された新作バービー・ドールたち!

どのコにしようか迷って迷って・・リボン

TPOコーデ!ファッションセット バービー



に決めましたぴかぴか
早速 髪ののりは洗い落として、マニキュアも塗っちゃいましたリボン



彼女は以前のファッショニスタたちよりもずっとナチュラルメイク!
現行バービーで初めて 欲しいなと思えたのですラブ



ね!可愛いでしょうハート大小
しかも以前のファッショニスタヘッドより小顔になった気がする!そのうち比べてみようるんるん

ドット柄のボトムスも、シンプルなTシャツもステキ揺れるハート

ワンピースはこれぞバービー!ってかんじのギラギラピンク×メタリックチューリップ(笑)





このバービーちゃん、小顔だしそれにボディもなんだか妙に華奢なのね?とここで気づく・・!



そう!全身フル可動のファッショニスタボディじゃなかったんです失恋
腕・ひじ・手首は動くけど、膝は動かない・・汗

ミューズボディとファッショニスタボディ半々みたいなかんじ!
そのおかげで凄くスリムで綺麗なボディラインでははあるけれどぴかぴかこのセットはOFと小物が多い分、経費削減なのかしら?(笑)

気をとりなおしてラブ、またまた着せ替えっ





こちらはワンピースではないので、それぞれ着まわしがききそうぴかぴか
特にスカートが可愛い揺れるハート



一気に紹介したくて、ネックレスやカチューシャめいっぱい着せちゃいましたが、バッグもあって可愛い小物ばかりなので色々使えそうですラブ



シューズもすっごくキュート!
黒とピンクのハイヒールは、つぶつぶした触感ですぴかぴかオシャレラブ



アウトフィットも小物も盛りだくさんでたのしいセットっ!
なにより、すごく可愛くなったバービーちゃんにメロメロなのです揺れるハート

他のバービーボディとの比較や、着せ替えもそのうちUPしまぁすラブリメイクしたジェニーウェアのこともそのうちに揺れるハート

XXXX

| オクタヴィア | Barbie | 13:18 | comments(0) | - | -
How do I look, baby?
お値段がお手ごろで 大型電気店なんかで簡単に買えちゃうジェニーウェアリボン

わがやのドールはバービーがメインだけど、けっこうお世話になってるのですラブ

じゃ〜んぴかぴか



黒いシンプルなミニのワンピース揺れるハート

すこし前に発売されたけど、気になりながらも見送っていて 今回衝動買い!
ファッショニスタ テレサちゃんに着せましたっ



バービーサイズのドールにはすこしギリギリなスカート丈かしら!
けどお似合いだわラブ



このテレサ、なんだかんだしょっちゅう登場してますね!
お次は、モダン・サークルシリーズ シモーネちゃん揺れるハート



今回 はじめてオリジナルOFから着せ替えましたっ
やっぱり可愛いなぁ、もうラブ表情豊かです!



ジェニーウェアはリアルクローズ系のお洋服が多いけど、もともと子供向けなので本当にシンプルなデザインのものって少ないですよね失恋

このワンピース、紫のボーダー部分を取っちゃって少しリメイクしてみようかな?
不器用だから、バラバラになっちゃったりして(笑)

次回は、また別のジェニーウェアを紹介しま〜すぴかぴか


ラブP・Sハート

あたたかい拍手拍手拍手ありがとうございます!!とってもとっても励みになってますハート

XXXX
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 14:47 | comments(0) | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>