GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
smokin' HOT


モダン・サークル バービー!
大人の色香あふれる流し目がすてきキスマーク



ジェシカ・ラビットに似てるとおもうのハート大小
落ち着いた表情とは対照的なオレンジ・ヘアも、なんだかカートゥンっぽくみえるしねハート



キレイなおねえさん 好きです揺れるハート

XXXX
| オクタヴィア | Barbie | 11:44 | comments(0) | - | -
made for each other !


TPOコーデ!ファッションセット バービーちゃんとファッショニスタ ケン!



ケンは今までノスタルジックフェイス、スーパースターフェイス、TNTリプロなど色んな歴代バービーたちと2ショットで撮ってきたけれどリボン

現代バービーとが1番おにあいですねっラブ

まさに美男美女カップルだわぴかぴか



写真をすこしずつだけど撮ったので、どんどん更新しちゃおうるんるん

XXXX
| オクタヴィア | Barbie | 11:38 | comments(0) | - | -
so COOL!


クローズドマウスの可愛いCool Blue Barbie花

寡黙なぷっくりしたくちびるがなんだか新鮮リボン



元気なスーパースターフェイスとはまたちがう、
落ち着いた美人さんな雰囲気に一目ぼれしたのよねラブ



うーんキュートぴかぴか

では揺れるハート

XOXO
| オクタヴィア | Barbie | 16:57 | comments(0) | - | -
Can you do this ?


今回はTPOコーデ!ファッションセット バービーと、2013年夏発売 ファッショニスタ ラクエルを比べてみま〜すリボン





同じポーズをさせてみました!
このバービーちゃん華奢に感じてたけど、こう比べるとそんなに変わらないかも? 細さも同じかな?



ただ上半身から腰にかけては、S字のカーブを描くようなボディなのでウエストがほっそりしていますぴかぴか
腰もくいっと上がっててモデル立ちが様になる!



顔ももしかして、同サイズかしら?バービーちゃんのが少し頬がシュッと細い気もするような??
アイプリントの位置はだいぶ違いますよねるんるん

座らせてみると!



ラクエルは綺麗に座れるけど バービーは膝が少しも曲がらないので、



こ〜んなお行儀の悪いことに失恋

ファッショニスタ・ボディのラクエルはその点かんぺき!
膝がひねられるので色んなすわり方ができちゃうぴかぴか







なんか得意げにみえます(笑)
お次は、足が前後にどれくらい動くかで比べてみると!





こんなかんじでするんるん
バービーにはお酢を飲ませたほうがいいみたい(笑)

ちなみに横にはこれくらいまで開きます!
座らせないで普通に立ってポージングさせる分には十分ですグッド



ボディの違いで出来るポーズは変わってきちゃうけど、ファッショニスタとのアウトフィットの互換性には
もちろん問題ないですキスマークゆるやかなS字型ボディなので布地がすこ〜しひっぱられる位かな?

バービー、テレサ、ラクエルと3人で仲良くOFをシェアして 飾ってまぁすハート大小



う〜ん可愛いわぁラブ

XOXO
| オクタヴィア | Barbie | 17:07 | comments(2) | - | -
I'm a Barbie girl !
2月に発売された新作バービー・ドールたち!

どのコにしようか迷って迷って・・リボン

TPOコーデ!ファッションセット バービー



に決めましたぴかぴか
早速 髪ののりは洗い落として、マニキュアも塗っちゃいましたリボン



彼女は以前のファッショニスタたちよりもずっとナチュラルメイク!
現行バービーで初めて 欲しいなと思えたのですラブ



ね!可愛いでしょうハート大小
しかも以前のファッショニスタヘッドより小顔になった気がする!そのうち比べてみようるんるん

ドット柄のボトムスも、シンプルなTシャツもステキ揺れるハート

ワンピースはこれぞバービー!ってかんじのギラギラピンク×メタリックチューリップ(笑)





このバービーちゃん、小顔だしそれにボディもなんだか妙に華奢なのね?とここで気づく・・!



そう!全身フル可動のファッショニスタボディじゃなかったんです失恋
腕・ひじ・手首は動くけど、膝は動かない・・汗

ミューズボディとファッショニスタボディ半々みたいなかんじ!
そのおかげで凄くスリムで綺麗なボディラインでははあるけれどぴかぴかこのセットはOFと小物が多い分、経費削減なのかしら?(笑)

気をとりなおしてラブ、またまた着せ替えっ





こちらはワンピースではないので、それぞれ着まわしがききそうぴかぴか
特にスカートが可愛い揺れるハート



一気に紹介したくて、ネックレスやカチューシャめいっぱい着せちゃいましたが、バッグもあって可愛い小物ばかりなので色々使えそうですラブ



シューズもすっごくキュート!
黒とピンクのハイヒールは、つぶつぶした触感ですぴかぴかオシャレラブ



アウトフィットも小物も盛りだくさんでたのしいセットっ!
なにより、すごく可愛くなったバービーちゃんにメロメロなのです揺れるハート

他のバービーボディとの比較や、着せ替えもそのうちUPしまぁすラブリメイクしたジェニーウェアのこともそのうちに揺れるハート

XXXX

| オクタヴィア | Barbie | 13:18 | comments(0) | - | -
Swing it, girl !
しばらくぶりの更新になっちゃったリボン

今回はバービー ベーシックス!
ヘアカット&お湯パーマでイメチェンして可愛くなったからこれからどんどん登場させよう!って言ってぶりの登場です失恋





OLっぽさというか、マダム感の出た彼女だけど今回またまた!イメチェンさせちゃったのでーすぴかぴか

じゃーん!



おだんごヘアでーすラブ



ツインテールにしようかな?みつあみ?と迷って髪いじりたおした結果がこれです(笑)







クレイジーなかんじが、ちょっとゴーゴーガールっぽいかな?と思ってこのOFどんっ



セクシーな彼女が想像以上におばかな雰囲気にかわって けっこう気に入っていますラブ



シニョンをヘアゴムで止めてあるので、しばらくしてほどいてみようかしら!カール感がでそうねキスマーク

ドールの髪いじり、だいすきです揺れるハート

XOXO
| オクタヴィア | Barbie | 01:50 | comments(0) | - | -
Holiday greetings !



ついにクリスマス・イヴですねラブ
みなさん素敵なクリスマスを!

Magic Moves Barbieより、

XXOO
| オクタヴィア | Barbie | 14:35 | comments(0) | - | -
Barbie, barbie, barbie !
日焼けした肌晴れきらめき輝くブロンドぴかぴか真っ青の瞳船キュートな笑顔チューリップ



今日はバービーちゃん3人組をピックアップしましたリボンどの子もお湯パーマをしてプードルみたいにくるくるヘアなのラブ

時代によってフェイスモールドやアイプリント 髪色がちがっていておもしろいです!



彼女は青いシャドーに青いラインのアイプリント!下まつげなのかしら?目の下のラインが個性的ぴかぴか黒いアイラインはわたしが後から足したもの!必要なかったかも汗



彼女も青いアイメイクだけど、バサバサとまつ毛が大きく描かれていて目力が妙に強いですぴかぴか瞳にグリーンが入っててとってもキレイ!この頃の80年代っぽいアイプリントは結構ぶっとんでいて好きラブ(笑)



ネプチューンフェイスの彼女は、現代的でリアルなメイクに近いですね揺れるハート美人さんです!プラチナブロンドが素敵っ

最近、現代のギャルギャルしい顔立ちのバービーちゃんもほしくなってきちゃった!
ファッショニスタ買おうかなぁラブバービーは種類が多い分、誘惑も多いです失恋(笑)

XXXX
| オクタヴィア | Barbie | 22:29 | comments(0) | - | -
I wanna be a Producer ♪


バービー モダン・サークルのバービー!
2003年に発売されたもので、ほかにメロディ、シモーネそしてケンがあるみたいですリボン



カートゥーンっぽいのにとってもセクシーな彼女!実はITBE グルーヴと同じくらいお洋服に困ります汗

けどノスタルジックな顔立ちが魅力的なのハート大小



よく見ると目元が立体的!
まぶたと目がこんもり盛り上がってるーだからこんなに目力があるのかしらぴかぴか

次こそは!!ちゃんと小道具使って撮らなきゃ!

XXXX
| オクタヴィア | Barbie | 13:27 | comments(0) | - | -
Back to Basics


今日の主役は バービー ベーシックス 1.5 No.3!
発売当時に買ったのに、どうしてもミューズボディなのが気に入らなくって仕舞いこんでたのです失恋



いつか可動ボディにしてあげたいドールの1つリボン
お湯パーマをしてヘアカットをしてみました揺れるハート







ゴージャスな顔立ちなので、いつもの適当プードルパーマじゃなくて、しっかり巻いてみたの!
マダムっぽくなった揺れるハート
もうすこしカットしてもいいかもハサミ

やっぱり可愛いなぁハート大小
この綺麗な赤毛とプックリくちびるに一目ぼれしたことを思い出しました(笑)



これからどんどん登場させよう!

XXXX
| オクタヴィア | Barbie | 15:20 | comments(0) | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>