GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Bad bad girl


カメラの腕がスランプ気味どんっなので困ったときの デイルちゃんリボン



彼女はとってもキュートでセクシーで、やっぱりお気に入りハート大小鎖骨がなんともリアル〜ぴかぴか



バービーたちのお部屋、ベッドも配置したりして生活感がでてきました!リーメントの食玩もたくさん飾ってディスプレイをたのしんでますキスマーク

ただ、あとはカメラの腕さえついてくれば・・(笑)



ミニチュアの世界ってなんて楽しいのかしら!
ドールにはまる前から、そういえばちいちゃなものが好きだったなぁ としみじみ!(笑)



では、またちかいうちに!

XOXO
| オクタヴィア | Dynamite Girls | 16:41 | comments(0) | - | -
here comes 2014 !


あけましておめでとうございますぴかぴか

昨年GIRLS and DOLLSに遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました!拍手やコメントなど とってもとっても嬉しかったですラブ
今年は下手っぴなカメラの腕をすこしでも!上げられたらなぁとおもいますキスマーク

そしてそして新年の抱負はやっぱり、「ドールは増やさない、できるかぎり」爆弾



ひさびさの登場は、ダイナマイト・ガールズ エレクトロ・ポップ アリアちゃん!
ピンクのポニーテールが午年にぴったりねラブ

可愛いマイ・リトル・ポニーと2ショットぴかぴかレインボー・ダッシュちゃんだったかしら?





2014年もよろしくお願いいたしますキスマーク

XXOO
| オクタヴィア | Dynamite Girls | 12:17 | comments(2) | - | -
1st Anniversary !


今日でこの GIRLS and DOLLS をはじめて1年になりましたリボン

バービー人形をだいすきなこの気持ちを だれかと共有したい!とはじめたブログぴかぴか
へっぽこすぎるカメラ技術は1年経ってもたいして進歩していないけど、なんだかますますバービー欲が高まった気がしますラブ

バービーバービー言いつつも今日えらんだのはダイナマイト・ガールズ デイルだけど(笑)
登場回数がダントツなんですもの!



これからも、可愛いドールたちのことドンドン書いていきたいと思ってます!
よろしくおねがいしま〜すハート大小

XOXO
| オクタヴィア | Dynamite Girls | 23:36 | comments(0) | - | -
Jenny Girl
先月発売して気になっていたジェニーウェアの黒パンツリボン

ダイナマイト・ガールズ アリアに着せてみたよラブ



サイズはダイナマイト・ガールズにぴったり!ポケットもあるー!ウエストの辺りがレザーっぽくて かっこいいの!
こういうシンプルで細身のパンツ欲しかったハート大小

今回はトップスもすべてジェニーウェア・ボックスのもので撮ってみましたぴかぴか



こちらのチュニックは1・2年前のジェニーウェア。
バラ模様がすっごくかわいいの揺れるハートお気に入りなんです!



後ろはこんなかんじ!
これまたアリアにぴったりのサイズ感です。ショートパンとあわせてもよさそうっ



うーん!パンツを重点的にうつしたいのに、うまくいかない(笑)
このフーシャ色のトップスは何回か登場してますね
袖がシフォンで出来ていてとってもキュート揺れるハート





ピンク髪のアリアにはピンクが似合いますね! ってことで!



これは結構昔のジェニーのコート!

ジェニーウェアって袖や丈がすこーし足らないくらいで
ほんとうにダイナマイト・ガールズにぴったりサイズ!バービー ファッショニスタも、DGよりすこし胸と腰が出てるだけなのでけっこう着れちゃうのですハート





リアルクローズ系が多いですしね!1年に何回か新作が出るし、お手ごろ価格なのですごく重宝してますラブ

バービーも見習ってもっと!アウトフィット発売してくれたらなぁ失恋

XXXX
| オクタヴィア | Dynamite Girls | 16:25 | comments(0) | - | -
in the wood
ちょっとスランプ期だから、1枚だけ揺れるハートダイナマイト・ガールズ デイルです!リーメントのOFが似合うるんるん



自然光で撮ってみました!うーんピンボケっ
お外でとったらもうすこしマシになるかしら?けどそんな勇気はない・・(笑)
お庭があったらいいのに!

ジェニーのかわいいミニチュア家具をGETしたので、近々とりたいなー

XXXX
| オクタヴィア | Dynamite Girls | 15:39 | comments(0) | - | -
In the garden


1つ前の記事で テレサズが着ていたファッショニスタのアウトフィットセットの水着をアリアさんにラブ

ワンピースタイプなのにビキニよりセクシー!
庭園でのけだるい日光浴キスマークなイメージで撮りたかったのに、フラッシュ使わなかったせいか いつにもましてピンボケっ








ダイナマイト・ガールズにはお腹〜お尻あたりがぶかぶかです ファッショニスタにジャストサイズ!





同じエレクトロ・ポップの2人だけど、デイルよりずっと大人で落ち着いたイメージの アリア!
ヘアカラーな全く 落ち着きがないですが(笑)




ブルーのシースルーな短めローブもついてました!
バービーのアウトフィットの色彩センスは すてきハート大小





このサングラスはどのセットについてたかな?
なぜか目が大きく見える機能つき(笑) アリアにぴったり似合うのねハート大小

カメラってむずかしいっ

では!
XXXX
| オクタヴィア | Dynamite Girls | 20:15 | comments(0) | - | -
criminal ! criminal !


ひさびさの更新になってしまいましたっ
リーメント なりきり制服コレクション の警官を着たデイルちゃん!に怒ってもらいましょ失恋




ダイナマイト・ガールズに入るかどうか心配だったけれど、ちょうどいい感じにぴったり!前の記事で着せたほかの制服より余裕があるかもっ

あとメイド服で、なりきり制服コレクションがすべて揃っちゃう揺れるハート




スカートはOL系ファッションにも使えそうねっぴかぴかやっぱりデイルはお気に入りラブ可愛いんだもんっリボン

デイル「あら?」



「ヤダ!!イケメン発見!!」



「ひっとらえたわ!!バービー達に見つからないうちに、ツバつけておかないとねハート大小



気の多いデイルの新しい獲物は、ヴァン・ヘルシングのフィギュア!
Hugh Jackmanに結構似ていて、男前なんです ダンディーで筋骨隆々で ケンとはまた違った魅力がチューリップ

リーメントの食玩や、新しいアウトフィットなど撮りたいものはたーくさんあるので!
バンバン更新しなきゃダメですねぴかぴか

では!
XXXX
| オクタヴィア | Dynamite Girls | 16:16 | comments(0) | - | -
Ma cherie Dayle !


困ったときの ダイナマイト・ガールズ デイルちゃん!
予告どおり フランシーズを撮りたかったのだけど、うまく撮れなくて失恋 フォトジェニックなデイルに逃げました(笑)




アウトフィットは、リーメントの 着まわし30days !
うちのドールの中では最も細身の、ダイナマイト・ガールズちゃんたちがどうにか入るくらい。
ボトムに関してはぶかぶかだけど、丈やサスペンダーの長さは相当無理がありますね!
ボーダーがフランスっぽいかんじ!
帽子はジェニーのもの






いやーっハート大小ダイナマイト・ガールズ、大好きっ!このクビレ・・!ボディや顔の造形が ものすごくタイプだわぁ揺れるハートポージングも自在ですしね!



デイルを一番ひいきにしてるかも!
ブログエントリーは色んなドールをまんべんなく、をこころがけてますけどもマル秘ラブ(笑)



次回こそはフランシーちゃんたち2人を可愛く撮れますように!

XXX
| オクタヴィア | Dynamite Girls | 23:31 | comments(0) | - | -
Groovy baby !


フーシャピンクの眩しいブラウスを着こなしてるこのかわいこちゃんっ!
ダイナマイト・ガールズと同じ、Integrity Toys社のベーシック・エディション グルーヴです






すごくフォトジェニック!綺麗なお姉さん!肌の色合い・質感もヘアスタイルもまさにタイプ!で迷わず衝動買いした覚えがありますっ

ダイナマイト・ガールズよりずっとお値段も安いせいか、非可動ボディですがその分手先や足先 脚線の造形がリアルでとっても美しい!!手の爪もマニキュアだけじゃなく、しっかりとんがってて驚いた!




アリアと比較してみました!手足が結構長め。胸もやや大きめ!うちにあるどの女子ドールより長身です!モデル体型とはこのことね。ケンと同じくらいかしら?そのうち比べてみよう!



フェイスモールドもプリントも、ため息出るくらい素敵!ベーシック・エディションは他にも何種類かあったけど彼女がダントツに綺麗じゃないかしら!アウトフィットは黒のジャンプスーツに赤のベルトとヒールがモードな感じでした



アンダーウェアの広告風に(笑)!Tシャツ・ボクサーパンツ共にAZONです。Tシャツは確か23cmドール用のもので、おへそは見えちゃうけどサイズはぴったり
Integrity Toysのドールは写真映えがしますね!






鮮やかなブラウスはジェニーウェア。ピンクのシャドウとリップが映えるわぁ!モデル体型すぎてどの服がしっくり似合うのか、いつも迷う・・なっがいおみ足がソファからもテーブルからもはみ出すはみ出す(笑)可動ボディだったら完璧なのになぁ!

↓お・ま・け
続きを読む >>
| オクタヴィア | Dynamite Girls | 02:06 | comments(0) | - | -
So Dynamite !


バービー人形と同じくらい好きなのが、
Integrity Toys社のダイナマイト・ガールズです!こちらはエレクトロポップのデイル




ごらんの通り可動ボディで、すんごくキュートなお顔!
身長や手足の長さがバービーとほとんど同じなので、靴・アウトフィットを共有できるのも魅力的!
ちなみにいま着てるのは、30th リプロダクション フランシーのアウトフィット。ボディの細さはフランシーとどっこいどっこいな感じがします。




デイルのこの爆発ボリューミーな髪型がだいすき!!ああ可愛い!(笑)
ちょっと生意気そうでセクシーなところが気に入っています






カメラを向けた先にいるのは同じくエレクトロポップのアリア
ピンク色のパッツン×ポニーテイルが似合ってます!唇が魅力的!おねえさんぽい感じ。






アウトフィットは、ツイスト&ターン リプロダクション バービー スマッシュルーです。
ダイナマイト・ガールズは、太ももチラ見せが本当に似合うと思うの!
このふわっふわなラブソファ、悪魔的可愛さなのだけどリカちゃん用らしいので小さめです






ダイナマイト・ガールズはこの2体だけです。
可動だから着せ替えしやすいし、物も持てるし、なによりキッチュでキュートな顔に一目惚れしました!!
ああっかわいいー!
バービーと飾ってもなじみます!

次回はバービーをUPできるといいなぁー

XXX






| オクタヴィア | Dynamite Girls | 18:39 | comments(0) | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>