GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
For you and me
ひさしぶりに、フランシーズラブ



似たようなデニム地のアウトフィットでぴかぴかおそろいOFってあんまりもってなくって!
この可愛い2人にはおそろいファッションさせたくなるなぁハート大小

つづけて2ショットっぴかぴか

ダイナマイト・ガールズ デイルと!



姉妹っぽいなぁーって思ってたのです!ITBEのグルーヴィもデイルと似てるし、3姉妹ってことで揺れるハートフランシーちゃんも何年後かには派手なおねえさんになっちゃうのかしら(笑)

こっちのフランシーは、ファッショニスタ ケンと!



いとこのバービーの彼氏にこっそり憧れちゃってたりして・・?妄想は広がります!(笑)
ケンはほんとうにフォトジェニックです!イケメンだなぁ揺れるハート



リプロのフランシーたち、いたいけな表情と少女らしさが本当に可愛いですラブ綺麗なおねえさんドールたちとは違った魅力がありますね!

XXXX
| オクタヴィア | Francie | 23:45 | comments(0) | - | -
Santa, can you hear me?


むむむ!へっぽこカメラマンにもスランプ期があるのです失恋

バービーたちのお部屋もつくっているけどどうにもうまくいかないし!
可愛いフランシーちゃんにいやされてしまおう揺れるハート

ラブP・Sラブ
拍手をくださるみなさん、本当にありがとうございます揺れるハート可愛い写真がとれるよう がんばりますね!

XXXX
| オクタヴィア | Francie | 13:06 | comments(2) | - | -
here comes WINTER !


いっきに冬が近づいてきましたね!

ドールたちをあったかいOFに着せ替えはじめましたラブいま15体、女子ドールがいるのでけっこう大変あせあせ

セーターとかあったかめのお洋服が足らないなぁ〜手作りできたら1番なのだけどゆき不器用なのでなかなか失恋

次回こそはバービーのお部屋を使って撮りたいな!

ラブP・Sラブ

あたたかい拍手拍手拍手とメッセージ、ありがとうございます!!うれしすぎます汗

XOXO
| オクタヴィア | Francie | 14:35 | comments(0) | - | -
Autumn has come!




あっというまに秋ですね!
物思いにふけるフランシーちゃんもみじ

おねえさんドールたちは仮装パーティに向けてじゅんび中!
フランシーたちを秋色に着せ替えましたぴかぴか



ワイルド・バンチちゃんはカラフルにっ
原宿にいそうな女の子をイメージラブ



ブルーマジック バービーのオーバーオールをショーパンにリメイクしました!
ダイナマイト・ガールズたちにも似合いそうハート大小

こちらのフランシーには、やっぱり正統派の女の子らしいOFが似合う!





コートをほとんどもってないから、去年と同じね汗
ジェニーウェア買いにいこうかな!



同じフランシーでも似合う系統の服がちがうから、きせかえが楽しいラブつぶらな瞳がキュートなフランシーちゃんたちでした!

★P・S★

拍手拍手拍手ありがとうございます!
バービーが大好きなだけで、写真の腕もへっぽこなブログですがとってもとっても励みになりますラブ

XOXO
| オクタヴィア | Francie | 15:05 | comments(0) | - | -
Two of a Kind


はーい!
フランシーズですリボン




バービーのモダンないとこ!フランシーのリプロちゃんたちです
おそろいのアウトフィットを持ってないので、トップスは手作りしましたラブ
ボトムのデニムはどちらもAZONです!現代っ子ぽく 着せ替えできたかしら?






ワイルド・バンチちゃんには23cmドール用のジーンズを着せたけど、ウエストがあと少ししまらないどんっ足の太さやヒップのサイズ感はぴったりなんだけどなぁ!





おすまし顔のこちらのフランシーには たしか27cmドール用のスカート!すこしブカブカです!けどさすがAZONは、縫製も丁寧でポケットなどのディテールも細やかで感動しちゃうラブ





あぁ、可愛いっラブ

ワイルド・バンチちゃんの方がフォトジェニックかも?
バンバンこの2人を撮っていこうリボン

XOXO
| オクタヴィア | Francie | 02:43 | comments(0) | - | -
Wild wild Bunch !


なんて鮮やかなんでしょラブ
ついに、ついに! ブラック・フランシーちゃんを箱から出しましたーっ




1997年発売 5000体限定 フランシー ワイルド・バンチ



ふわふわっとしたファーのコートに、MODなノースリーブミニ、タイツにブーツ、帽子に金のネックレス!奇抜なのにすごく完璧な!コーディネートですよねっ

念願のドールなので、ちょっと写真を多めにとりました揺れるハート

まずはコートを脱いで!↓
続きを読む >>
| オクタヴィア | Francie | 00:56 | comments(0) | - | -
Francie"s"


なにやらウキウキしてる フランシーちゃん!



そうなんです!クリスマスに我が家に来たのは・・

復刻版 ブラック・フランシーちゃんだったんでーす!




ああっ なーんて可愛いのっ!ずっと欲しかったドールなのでとっても幸せラブ



30周年アニバーサリー フランシーちゃんは96年、このワイルド・バンチ フランシーちゃんは97年発売だそう

肌色にとっても映える!サイケデリックなアウトフィットがすばらしいーっ
ツイスト・アンド・ターンボディなんですね! 早く色々着せ替えたいな




30周年アニバーサリー フランシーちゃんも一緒に遊びたくて待ちきれないみたいねハート大小

フランシーちゃんズ になったことですし!
これからバンバン2人の写真撮っていこうとおもいます いやはや 可愛いわぁっ!

今年もあとほんの少しですね
HAVE A HAPPY NEW YEAR
揺れるハート

来年の抱負は、『ドールを増やさない、できるかぎり。』(笑)

XXXX
| オクタヴィア | Francie | 01:09 | comments(0) | - | -
Francie girl !


リーメントの幸せレシピ もうひとつ買った中身は 8番 食後のコーヒータイムでした!
コーヒーメイカーの蓋が開きますっ あとよくわからないけど 焼き菓子もおいしそう
ぴかぴか
プチトマトの鉢は前回紹介したサラダとセットです!リーメント、やっぱりだいすきラブ

またもや バービーのすてきなおうちを使って・・フランシーのへやを作ってみました





3DSに興じる フランシーちゃん!可愛くって しょうがないラブこどもっぽすぎず おねえさんすぎずな微妙なお年頃らしいお部屋って難しいわぁ!



シンデレラがあそびにきたよ!



なかよしな2人でしたチューリップ

次は、また背景をしてシンプルにドールメインで撮ろうっと!

では!
XOXO
| オクタヴィア | Francie | 20:51 | comments(0) | - | -
MOD mod MOD


可愛いフランシー!MODなフランシー!
リカちゃんも ジェニーも 子供っぽい顔がタイプじゃなくて欲しいと思わないのに、バービーのすてきないとこには もうメロメロ!!




バービーやフランシーのMOD期の古いアウトフィット、もうーものっすごく可愛いですよね!何十年も前のデザインだととても思えないくらいキュートでカラフルで、見てるだけでしあわせ!



現代アウトフィットですがせめてレトロなものをチョイスっ

これだけでは なんなので!
背比べをしてみよう!




うちで1番 高身長のナイスバディな グルーヴィと。カメラマンの腕のせいでいまいち身長差が伝わらないけれど、大人と子供って感じ!フランシーがすごく幼くみえるっ



ケンはやっぱりグルーヴィよりちいさかった!



バービーより小さめなシンデレラと。それでもフランシーはちいさいなぁ!可愛いっラブ

おねえさんドールばっかりなので、そのうちフランシー世代のドール増やしてあげたいな!

XXX
| オクタヴィア | Francie | 21:36 | comments(2) | - | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>