GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
How do I look, baby?
お値段がお手ごろで 大型電気店なんかで簡単に買えちゃうジェニーウェアリボン

わがやのドールはバービーがメインだけど、けっこうお世話になってるのですラブ

じゃ〜んぴかぴか



黒いシンプルなミニのワンピース揺れるハート

すこし前に発売されたけど、気になりながらも見送っていて 今回衝動買い!
ファッショニスタ テレサちゃんに着せましたっ



バービーサイズのドールにはすこしギリギリなスカート丈かしら!
けどお似合いだわラブ



このテレサ、なんだかんだしょっちゅう登場してますね!
お次は、モダン・サークルシリーズ シモーネちゃん揺れるハート



今回 はじめてオリジナルOFから着せ替えましたっ
やっぱり可愛いなぁ、もうラブ表情豊かです!



ジェニーウェアはリアルクローズ系のお洋服が多いけど、もともと子供向けなので本当にシンプルなデザインのものって少ないですよね失恋

このワンピース、紫のボーダー部分を取っちゃって少しリメイクしてみようかな?
不器用だから、バラバラになっちゃったりして(笑)

次回は、また別のジェニーウェアを紹介しま〜すぴかぴか


ラブP・Sハート

あたたかい拍手拍手拍手ありがとうございます!!とってもとっても励みになってますハート

XXXX
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 14:47 | comments(0) | - | -
Red and Black


今日は、ファッショニスタ ラクエルリボン

2月に色んなバービー人形の新作が出るみたいですね!
気になるのは、バービーキュートにコーデ シリーズ揺れるハート

今回 バービーのフレンド・ドールたちが発売になるそうでハート大小
(バービーは既に発売済みでしたね!)
リアルアイラッシュ×ファッショニスタ可動ボディだなんて、魅力的です!OFもとっても可愛いのハート大小

ミッジ・サマー・テレサ・ラクエルの4ドールだったかな?どの子も可愛くて、うーん誘惑です!(笑)
他のバービーも、フェイスプリントがいままでと変わったような?

発売がたのしみですキスマーク



XXXX
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 11:34 | comments(2) | - | -
Yeah baby yeah !
モダン・サークル シリーズ シモーネちゃんですラブ



ああもうっ 可愛い!!
すっかりめろめろです(笑)



黒髪とグリーンのツートーンのドレッドヘアが、AAの肌色にマッチしています!
ピンクのヘアバンドがまた似合うのよねぴかぴかドールデザインにアートを感じます!



ぷっくり唇のステッフィーフェイスにほくろがとってもコケティッシュでセクシーキスマーク左右で高さの違うまゆが茶目っ気ありますっ



アクセサリーも凝ってる!
くすんだゴールドのイヤリング、ネックレス、ブレスレットにベルトぴかぴか彼女の肌色にいちばん合う色ですっ



そして!トップスがもうほんとうに素敵!!
どことなくエキゾチックでヒッピーぽくもあって揺れるハート

二の腕のところ、こっそり肌見せでますますセクシーだわっ



スカートはタイトなデニム生地のもの。シルエットの大きいトップスとバランスがいいですぴかぴか



シモーネちゃん、全体的に奇抜ですごくユニークなのにばっちりまとまっていて デザイナーのこだわりを感じますハート大小
彼女は着せ替えたくないかも!このまま眺めていたいですハート大小

このシリーズ、バービーはプロデューサーでシモーネはメイクアップ・アーティストだそう!
次回は2人で撮ってみようっとるんるん

ラブP・Sラブ

あたたかい拍手ありがとうございます!いつまでたってもへっぽこカメラマンですが、バービーたちの可愛さがすこしでも伝わってればうれしいです揺れるハート

XXOO
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 00:32 | comments(2) | - | -
New girl in town !
来年の抱負も「ドールは増やさない、できるかぎり」にしようかなーと考えてた矢先!
ずっと気になってたドールをついつい 衝動買いリボン

2003年発売モダン・サークル シリーズの シモーネ ですラブ



なんてユニークなんでしょう揺れるハート

憧れのステッフィーフェイスに個性的なメイク、カラフルなドレッドヘア!アウトフィットもとっても素敵なのですハート大小好きにならないわけがないっぴかぴか

モダン・サークル シリーズ、これで2人になりました!
プロデューサーのバービーもオリジナルOFで撮ってなかったので 次回撮れたらいいなっ

ああっシモーネちゃん可愛いラブ

XXXX
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 22:15 | comments(0) | - | -
My very first girl


スポットシーン テレサちゃん!
私が大人になってはじめて買ったドールですリボン彼女がすべてのはじまりだったのかもぴかぴか



お湯パーマをもういちどかけて、髪を編んでみました!ちょっとは落ち着いたかな?
バービーのフレンド・ドール テレサちゃんも、時代によってフェイスモールドやフェイスプリントがさまざま!
この頃のテレサが結構タイプなのです揺れるハート



ヒスパニック系らしい、ダークスキン・ダークヘアがステキぴかぴか
マニキュアも塗りなおしたよ!



いちばん長い付き合いなので、膝がクリックしても戻っちゃったり股関節(?)にガタがきちゃってるあせあせいつか可動ボディにしてあげたいなぁ!
不器用な私でも出来るのかしら・・・失恋



もうすぐこのへっぽこブログをはじめて1年!
日々バービー欲が尽きなくて困りますラブ(笑)

P・S
拍手拍手拍手ほんとうにありがとうございます!!
とってもとっても励みになっています、ありがとうハート大小

XXXX
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 16:29 | comments(0) | - | -
You are beautiful




メイクの研究に熱心なファッショニスタたち!



リーメントのぷちメイクボックスと、ぷちコスメですリボンリーメントの中でもおきにいりの1つ!

メイクボックスはホワイトとこのクリアをもってるけど、ほんとうによくできてるぴかぴか





コスメもいや〜細かいの!うっかりなくしちゃいます汗
バービーに持たせるとぴったりなサイズですねハート大小

では!

XOXO
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 12:38 | comments(0) | - | -
baby, I'm so into you


前回のジェニーウェア、ファッショニスタにも穿けました!
最近お気に入りのファッショニスタ ラクエルちゃんラブ



トップスもまたまたジェニーウェア!袖口にゴムがついてて、ボリュームをだせるとこが好きぴかぴか
ラクエルちゃん 肌の白さとチーク・リップの色味とのバランスがいいなぁハート大小ほんとうに美人さんっ



フラッシュなしで撮るのも、たのしいですね!一向にうまくは撮れないけど失恋

では!

XOXO
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 12:26 | comments(0) | - | -
School girl Raquelle
さいきんお気に入りのラブ2013年発売ファッショニスタ ラクエルちゃん!

アジア系だそうで、とっても親しみを感じる容姿をしてますっ
うちのどのドールよりも 日本の高校生ファッションが似合いそうなので!
ジャーンぴかぴか



ちょっとメイクが濃いけど、やっぱり制服姿が似合うー!





ファッショニスタは足がか細いから、ルーズソックスをはくとバランスがちょうどいいかんじグッド流行ったのは結構前ですが、まだチラホラはいてるこいますよね

今度は優等生風に!



可愛いリボン





メガネが少し大きいけど 黒髪にあいますね!
お次は、すこしポーズをつけてかわいい





「待ってたんだよ♪」って感じをだしたかったのに!!
こんな妙なかんじに(笑)



ひさしぶりに着せ替えしてみたら やっぱり!楽しいハート大小そしてラクエルちゃん、可愛すぎ揺れるハート

では!
XXXX
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 11:46 | comments(0) | - | -
simply BEAUTIFUL


先月発売のラクエルちゃん!
黒髪のシルバーメッシュ、早速とっちゃいましたリボン

前髪とサイドに、髪とは違う素材で
数本のキラキラメッシュがはいってたのでハサミでちょきちょきとぴかぴか
ノリも洗い落として!



サラサラヘアで美人度がアップラブ
ますますラクエルにメロメロだぁハート大小

次回はバービーハウスで写真撮りたいな!

XXXX
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 11:55 | comments(0) | - | -
she's from TOKYO !


じゃーんっハート大小
27日に発売したばかりの ファッショニスタ ラクエルです!発売前から気にはなってたけど、お店で見てひとめぼれぴかぴか



バービーのライバル、なんですって!アジア系のフレンド・ドールですね!
メイクも薄めでヌーディなくちびるが魅力の美人さん揺れるハート



こちらは2013年夏発売で、いままでも何体か出てますね!2012年に発売されたときも心動かされたけど、バービーほど人気じゃないのか あまりお店で見ませんでした失恋



アウトフィットもなんだかオシャレぴかぴかデコルテが透けています!
驚いたのが、ドレスのボディ部分がプラスチックでできていて!



パカッとはずせます(笑)
不思議・・!今回いっしょに発売されたバービーやテレサがどうなってるのか きになるるんるん(笑)
後ろはこんな感じです!



シルバーがラクエルの肌色や黒髪に映えていてステキ!やっぱりバービーのOFの色使い、好きですラブ

最後は2012年バージョンのファッショニスタ テレサと!



比べると、ラクエルは白いっどんっそして 可愛い揺れるハート

次回もラクエルちゃん登場します!

XOXO
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 23:39 | comments(0) | - | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>