GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Handsome, tender, soft


ひさしぶりにケンに洋服をきせたので 記念に(?)ぱちりカメラ

バービーをさしおいて、ラクエルちゃんと揺れるハートファッショニスタ同士おにあいかしら?





けどカップルというよりは、オシャレなゲイと仲良しの女の子 みたいにみえちゃうチューリップ



ラクエル「黒縁メガネがますますゲイっぽいのよね!」
ケン「・・・」



けどとってもハンサムで王子様みたいに素敵でしょ?



うちには女の子ドールばかりだし男の子用OFもほとんどなくて、ちょっとかわいそうなケンなのでしたラブ

XOXO
| オクタヴィア | Other | 15:16 | comments(0) | - | -
Hey sista !


うーんセクシーなおねえさんラブ



Integrity Toys社のBasic Edition グルーヴです!
バービーたちは一応こども向けのドールですが そこはさすがIT社のドール!
ボディラインがとってもリアルで大人の色気をふりまいてますっ



美しい・・・揺れるハート目の色がとっても神秘的なのです!



同じIT社のダイナマイト・ガールズ デイルと並ぶと姉妹みたいでしょ?
おそろいのハイヒール履かせてみました!グルーヴはかなり背が高いし小顔ぴかぴか


このせっかくのナイスバディを生かすアウトフィットを買わないとだわねリボン

XXXX
| オクタヴィア | Other | 20:44 | comments(0) | - | -
tiny little thing !


今日も可愛いフランシーちゃん!
このスカート、実はリカちゃんのビンテージアウトフィットリボン



だっこちゃんマークのリカちゃん スカートセットのものですぴかぴか頭に結んだスカーフは バドミントンセットのもの!



フランシーちゃん可愛すぎラブリボンも似合うんだね!
スカートセットは、スカート2つにパンプスが2つ付いてました!
もう1つはダイナマイト・ガールズ アリアに





ほんとうはストラップが付いたワンピースなのですが、ちっちゃすぎなのでスカートとしてきましたハート大小うーん無理があったかしら(笑)





バドミントンセットには、ブラウス(ワンピース?)・水玉スカーフ・サングラス・バドミントンラケット・羽2つ・ラケットケースが入ってました



この可愛いブラウス、フランシーちゃんにぴったりだとおもったのにスナップがとまらずあせあせリカちゃんてとっても小さいのね!
パンプスも硬いし、あとすこし!フランシーちゃんにはちいさいみたいリボン

どちらのセットも未開封でした
詳しくはわからないけど、60〜70年代のもの?



これは裏表紙!パッケージも可愛かったです揺れるハート
初代リカちゃんというのかしら?お顔が現代のリカちゃんよりずっと!タイプラブちっちゃくて可愛いんだろうなぁ!いつか復刻版ほしいなぁ!

ではでは!

XXXX
| オクタヴィア | Other | 16:59 | comments(0) | - | -
BOYS, BOYS, BOYS


今日はわがやでたった2人きりの、メンズなドールを紹介します!
ファッショニスタ ケンとヴァン・ヘルシングの12インチフィギュアですラブ



2人の背は同じくらいかな?
バービーやダイナマイト・ガールズと並べるといいかんじラブ



ファッショニスタ テレサと!爆発ヘアで身長差が見にくいですが失恋



最近のケンはほんとうにイケメンですよね!!
今年出たばかりの黒髪のドール(ライアンだったかしら)もなかなか気になる!





フォトジェニックなハンサムですっ
着ているTシャツは実はダイナマイト・ガールズ アリアのもの。結構お似合いでしょ?



このあいだ ヘアカットしてザンバラ髪のバービーと!





ブロンド同士ハッピーでお似合いのカップルってかんじハート大小

ヴァン・ヘルシング氏は、最初はケンのOF用にと買って!
おもった以上にイケメン&可動域の多いボディだったので 結構気に入ってますっ





服の作りも凝ってて 丁寧なんです!まさに戦闘用、って感じだけど(笑)



ダイナマイト・ガールズ アリアと!ダンディーでケンとは違う大人の魅力があります!
もうすこし背が高いと もっとステキなのになー!



メンズドールがあると 物語が広がりますよね!
OFはオリジナル以外持ってないし、ピンク色の背景だしでメンズドールには待遇の悪いわがやですが!
これからも時々登場しまーすハート

XXXX
| オクタヴィア | Other | 17:20 | comments(0) | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>