GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< Hello Barbie ! | main | Barbie and Her Pink, Pink, Pink, Pink, World >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
So Dynamite !


バービー人形と同じくらい好きなのが、
Integrity Toys社のダイナマイト・ガールズです!こちらはエレクトロポップのデイル




ごらんの通り可動ボディで、すんごくキュートなお顔!
身長や手足の長さがバービーとほとんど同じなので、靴・アウトフィットを共有できるのも魅力的!
ちなみにいま着てるのは、30th リプロダクション フランシーのアウトフィット。ボディの細さはフランシーとどっこいどっこいな感じがします。




デイルのこの爆発ボリューミーな髪型がだいすき!!ああ可愛い!(笑)
ちょっと生意気そうでセクシーなところが気に入っています






カメラを向けた先にいるのは同じくエレクトロポップのアリア
ピンク色のパッツン×ポニーテイルが似合ってます!唇が魅力的!おねえさんぽい感じ。






アウトフィットは、ツイスト&ターン リプロダクション バービー スマッシュルーです。
ダイナマイト・ガールズは、太ももチラ見せが本当に似合うと思うの!
このふわっふわなラブソファ、悪魔的可愛さなのだけどリカちゃん用らしいので小さめです






ダイナマイト・ガールズはこの2体だけです。
可動だから着せ替えしやすいし、物も持てるし、なによりキッチュでキュートな顔に一目惚れしました!!
ああっかわいいー!
バービーと飾ってもなじみます!

次回はバービーをUPできるといいなぁー

XXX






| オクタヴィア | Dynamite Girls | 18:39 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 18:39 | - | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>