GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< Wild wild Bunch ! | main | Two of a Kind >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Ma cherie Dayle !


困ったときの ダイナマイト・ガールズ デイルちゃん!
予告どおり フランシーズを撮りたかったのだけど、うまく撮れなくて失恋 フォトジェニックなデイルに逃げました(笑)




アウトフィットは、リーメントの 着まわし30days !
うちのドールの中では最も細身の、ダイナマイト・ガールズちゃんたちがどうにか入るくらい。
ボトムに関してはぶかぶかだけど、丈やサスペンダーの長さは相当無理がありますね!
ボーダーがフランスっぽいかんじ!
帽子はジェニーのもの






いやーっハート大小ダイナマイト・ガールズ、大好きっ!このクビレ・・!ボディや顔の造形が ものすごくタイプだわぁ揺れるハートポージングも自在ですしね!



デイルを一番ひいきにしてるかも!
ブログエントリーは色んなドールをまんべんなく、をこころがけてますけどもマル秘ラブ(笑)



次回こそはフランシーちゃんたち2人を可愛く撮れますように!

XXX
| オクタヴィア | Dynamite Girls | 23:31 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>