GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< think PINK ! | main | you are my SUPER STAR >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
In the garden


1つ前の記事で テレサズが着ていたファッショニスタのアウトフィットセットの水着をアリアさんにラブ

ワンピースタイプなのにビキニよりセクシー!
庭園でのけだるい日光浴キスマークなイメージで撮りたかったのに、フラッシュ使わなかったせいか いつにもましてピンボケっ








ダイナマイト・ガールズにはお腹〜お尻あたりがぶかぶかです ファッショニスタにジャストサイズ!





同じエレクトロ・ポップの2人だけど、デイルよりずっと大人で落ち着いたイメージの アリア!
ヘアカラーな全く 落ち着きがないですが(笑)




ブルーのシースルーな短めローブもついてました!
バービーのアウトフィットの色彩センスは すてきハート大小





このサングラスはどのセットについてたかな?
なぜか目が大きく見える機能つき(笑) アリアにぴったり似合うのねハート大小

カメラってむずかしいっ

では!
XXXX
| オクタヴィア | Dynamite Girls | 20:15 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 20:15 | - | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>