GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< Where have you been ? | main | Welcome to the Doll House >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
she's from TOKYO !


じゃーんっハート大小
27日に発売したばかりの ファッショニスタ ラクエルです!発売前から気にはなってたけど、お店で見てひとめぼれぴかぴか



バービーのライバル、なんですって!アジア系のフレンド・ドールですね!
メイクも薄めでヌーディなくちびるが魅力の美人さん揺れるハート



こちらは2013年夏発売で、いままでも何体か出てますね!2012年に発売されたときも心動かされたけど、バービーほど人気じゃないのか あまりお店で見ませんでした失恋



アウトフィットもなんだかオシャレぴかぴかデコルテが透けています!
驚いたのが、ドレスのボディ部分がプラスチックでできていて!



パカッとはずせます(笑)
不思議・・!今回いっしょに発売されたバービーやテレサがどうなってるのか きになるるんるん(笑)
後ろはこんな感じです!



シルバーがラクエルの肌色や黒髪に映えていてステキ!やっぱりバービーのOFの色使い、好きですラブ

最後は2012年バージョンのファッショニスタ テレサと!



比べると、ラクエルは白いっどんっそして 可愛い揺れるハート

次回もラクエルちゃん登場します!

XOXO
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 23:39 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>