GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< Red, red room | main | it's me, Barbie ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
School girl Raquelle
さいきんお気に入りのラブ2013年発売ファッショニスタ ラクエルちゃん!

アジア系だそうで、とっても親しみを感じる容姿をしてますっ
うちのどのドールよりも 日本の高校生ファッションが似合いそうなので!
ジャーンぴかぴか



ちょっとメイクが濃いけど、やっぱり制服姿が似合うー!





ファッショニスタは足がか細いから、ルーズソックスをはくとバランスがちょうどいいかんじグッド流行ったのは結構前ですが、まだチラホラはいてるこいますよね

今度は優等生風に!



可愛いリボン





メガネが少し大きいけど 黒髪にあいますね!
お次は、すこしポーズをつけてかわいい





「待ってたんだよ♪」って感じをだしたかったのに!!
こんな妙なかんじに(笑)



ひさしぶりに着せ替えしてみたら やっぱり!楽しいハート大小そしてラクエルちゃん、可愛すぎ揺れるハート

では!
XXXX
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 11:46 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 11:46 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>