GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< it's me, Barbie ! | main | Autumn has come! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
let's have a PARTY !
カレンダーをながめるアリアさんぴかぴか



アリア「1年ってあっという間ね!もうすぐ10月よ」



デイル「あっ!10月といえば!ハロウィーンじゃない揺れるハート今年こそはパーティしましょうよ!」

バービー「いいわね すてきぴかぴかみんなをここに招待して、たのしみましょラブ



バービー「SNSで告知するわね!」



アリア「私は電話でさそってみるわ」



デイル「ドレスコードは仮装ね、絶対によっ!ワクワクしちゃうなーるんるんなにになろうかな!」

というわけで!
ハロウィンにはバービーたちのコスチューム・パーティを撮っちゃうつもりっぴかぴか

XXXX
| オクタヴィア | Random | 13:37 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 13:37 | - | - | -









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>