GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< Autumn has come! | main | baby, I'm so into you >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Jenny Girl
先月発売して気になっていたジェニーウェアの黒パンツリボン

ダイナマイト・ガールズ アリアに着せてみたよラブ



サイズはダイナマイト・ガールズにぴったり!ポケットもあるー!ウエストの辺りがレザーっぽくて かっこいいの!
こういうシンプルで細身のパンツ欲しかったハート大小

今回はトップスもすべてジェニーウェア・ボックスのもので撮ってみましたぴかぴか



こちらのチュニックは1・2年前のジェニーウェア。
バラ模様がすっごくかわいいの揺れるハートお気に入りなんです!



後ろはこんなかんじ!
これまたアリアにぴったりのサイズ感です。ショートパンとあわせてもよさそうっ



うーん!パンツを重点的にうつしたいのに、うまくいかない(笑)
このフーシャ色のトップスは何回か登場してますね
袖がシフォンで出来ていてとってもキュート揺れるハート





ピンク髪のアリアにはピンクが似合いますね! ってことで!



これは結構昔のジェニーのコート!

ジェニーウェアって袖や丈がすこーし足らないくらいで
ほんとうにダイナマイト・ガールズにぴったりサイズ!バービー ファッショニスタも、DGよりすこし胸と腰が出てるだけなのでけっこう着れちゃうのですハート





リアルクローズ系が多いですしね!1年に何回か新作が出るし、お手ごろ価格なのですごく重宝してますラブ

バービーも見習ってもっと!アウトフィット発売してくれたらなぁ失恋

XXXX
| オクタヴィア | Dynamite Girls | 16:25 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 16:25 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>