GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< MODern girls | main | like a PRINCESS >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Groovy baby !


フーシャピンクの眩しいブラウスを着こなしてるこのかわいこちゃんっ!
ダイナマイト・ガールズと同じ、Integrity Toys社のベーシック・エディション グルーヴです






すごくフォトジェニック!綺麗なお姉さん!肌の色合い・質感もヘアスタイルもまさにタイプ!で迷わず衝動買いした覚えがありますっ

ダイナマイト・ガールズよりずっとお値段も安いせいか、非可動ボディですがその分手先や足先 脚線の造形がリアルでとっても美しい!!手の爪もマニキュアだけじゃなく、しっかりとんがってて驚いた!




アリアと比較してみました!手足が結構長め。胸もやや大きめ!うちにあるどの女子ドールより長身です!モデル体型とはこのことね。ケンと同じくらいかしら?そのうち比べてみよう!



フェイスモールドもプリントも、ため息出るくらい素敵!ベーシック・エディションは他にも何種類かあったけど彼女がダントツに綺麗じゃないかしら!アウトフィットは黒のジャンプスーツに赤のベルトとヒールがモードな感じでした



アンダーウェアの広告風に(笑)!Tシャツ・ボクサーパンツ共にAZONです。Tシャツは確か23cmドール用のもので、おへそは見えちゃうけどサイズはぴったり
Integrity Toysのドールは写真映えがしますね!






鮮やかなブラウスはジェニーウェア。ピンクのシャドウとリップが映えるわぁ!モデル体型すぎてどの服がしっくり似合うのか、いつも迷う・・なっがいおみ足がソファからもテーブルからもはみ出すはみ出す(笑)可動ボディだったら完璧なのになぁ!

↓お・ま・け


つい先日紹介したファッショニスタ テレサ、お湯パーマ完了しました!!



じゃーん(笑) センター分けにしてからぐるぐる巻いて、適当にお湯パーマして 整える程度にカットしました、ら、なんだかR&B系?ヒップホップ系?ストリート系?な仕上がりに!ダンスの上手そうなおねえさん!ストレートも可愛かったけどこっちの方がタイプだな♪アイラインも書き足しました!!



アリアがいまにも頭を地面につけてブレイクダンスしそうでしょ?(笑)

Spot Scene テレサは、今度もっとちゃんと可愛く取り直そう・・!カメラって難しいっ
他の方のバービーやダイナマイト・ガールズブログを見るのが大好きなんですが、皆さん上手くて尊敬!!
私はピントを合わせるのにせいいっぱいです(笑)!

ではでは!

XXXX

| オクタヴィア | Dynamite Girls | 02:06 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:06 | - | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>