GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< P-P-PARTY PARTY ! | main | My very first girl >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Let's do the TWIST !


リプロのツイスト・アンド・ターン バービーちゃん!
おきにいりのドールの1つですラブ

もともとの赤いリボンをはじめて外して、サイドを編んでみました



ちょうちょ(リボン?)結びが綺麗にできないっリボン(笑)
初代リプロのフランシーちゃんと同じく髪に糊がついてないようで、サラサラヘアですチューリップ







MOD期独特のおもながフェイスと、植毛されたアイラッシュが可愛いです揺れるハート

アイラッシュが作る影が、角度によってちがう表情をみせてくれますねぴかぴか





リプロダクションのTNT、髪色もヘアスタイルも何種類かでていますよね!
あともう1人くらいうちにきてもいいんじゃないかしらハート大小

XOXO
| オクタヴィア | Reproduction | 13:48 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 13:48 | - | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>