GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< My very first girl | main | 1st Anniversary ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Back to Basics


今日の主役は バービー ベーシックス 1.5 No.3!
発売当時に買ったのに、どうしてもミューズボディなのが気に入らなくって仕舞いこんでたのです失恋



いつか可動ボディにしてあげたいドールの1つリボン
お湯パーマをしてヘアカットをしてみました揺れるハート







ゴージャスな顔立ちなので、いつもの適当プードルパーマじゃなくて、しっかり巻いてみたの!
マダムっぽくなった揺れるハート
もうすこしカットしてもいいかもハサミ

やっぱり可愛いなぁハート大小
この綺麗な赤毛とプックリくちびるに一目ぼれしたことを思い出しました(笑)



これからどんどん登場させよう!

XXXX
| オクタヴィア | Barbie | 15:20 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 15:20 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>