GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< Back to Basics | main | here comes WINTER ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
1st Anniversary !


今日でこの GIRLS and DOLLS をはじめて1年になりましたリボン

バービー人形をだいすきなこの気持ちを だれかと共有したい!とはじめたブログぴかぴか
へっぽこすぎるカメラ技術は1年経ってもたいして進歩していないけど、なんだかますますバービー欲が高まった気がしますラブ

バービーバービー言いつつも今日えらんだのはダイナマイト・ガールズ デイルだけど(笑)
登場回数がダントツなんですもの!



これからも、可愛いドールたちのことドンドン書いていきたいと思ってます!
よろしくおねがいしま〜すハート大小

XOXO
| オクタヴィア | Dynamite Girls | 23:36 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>