GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< Santa, can you hear me? | main | Handsome, tender, soft >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Barbie, barbie, barbie !
日焼けした肌晴れきらめき輝くブロンドぴかぴか真っ青の瞳船キュートな笑顔チューリップ



今日はバービーちゃん3人組をピックアップしましたリボンどの子もお湯パーマをしてプードルみたいにくるくるヘアなのラブ

時代によってフェイスモールドやアイプリント 髪色がちがっていておもしろいです!



彼女は青いシャドーに青いラインのアイプリント!下まつげなのかしら?目の下のラインが個性的ぴかぴか黒いアイラインはわたしが後から足したもの!必要なかったかも汗



彼女も青いアイメイクだけど、バサバサとまつ毛が大きく描かれていて目力が妙に強いですぴかぴか瞳にグリーンが入っててとってもキレイ!この頃の80年代っぽいアイプリントは結構ぶっとんでいて好きラブ(笑)



ネプチューンフェイスの彼女は、現代的でリアルなメイクに近いですね揺れるハート美人さんです!プラチナブロンドが素敵っ

最近、現代のギャルギャルしい顔立ちのバービーちゃんもほしくなってきちゃった!
ファッショニスタ買おうかなぁラブバービーは種類が多い分、誘惑も多いです失恋(笑)

XXXX
| オクタヴィア | Barbie | 22:29 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>