GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< Handsome, tender, soft | main | Yeah baby yeah ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
New girl in town !
来年の抱負も「ドールは増やさない、できるかぎり」にしようかなーと考えてた矢先!
ずっと気になってたドールをついつい 衝動買いリボン

2003年発売モダン・サークル シリーズの シモーネ ですラブ



なんてユニークなんでしょう揺れるハート

憧れのステッフィーフェイスに個性的なメイク、カラフルなドレッドヘア!アウトフィットもとっても素敵なのですハート大小好きにならないわけがないっぴかぴか

モダン・サークル シリーズ、これで2人になりました!
プロデューサーのバービーもオリジナルOFで撮ってなかったので 次回撮れたらいいなっ

ああっシモーネちゃん可愛いラブ

XXXX
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 22:15 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>