GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< New girl in town ! | main | Holiday greetings ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Yeah baby yeah !
モダン・サークル シリーズ シモーネちゃんですラブ



ああもうっ 可愛い!!
すっかりめろめろです(笑)



黒髪とグリーンのツートーンのドレッドヘアが、AAの肌色にマッチしています!
ピンクのヘアバンドがまた似合うのよねぴかぴかドールデザインにアートを感じます!



ぷっくり唇のステッフィーフェイスにほくろがとってもコケティッシュでセクシーキスマーク左右で高さの違うまゆが茶目っ気ありますっ



アクセサリーも凝ってる!
くすんだゴールドのイヤリング、ネックレス、ブレスレットにベルトぴかぴか彼女の肌色にいちばん合う色ですっ



そして!トップスがもうほんとうに素敵!!
どことなくエキゾチックでヒッピーぽくもあって揺れるハート

二の腕のところ、こっそり肌見せでますますセクシーだわっ



スカートはタイトなデニム生地のもの。シルエットの大きいトップスとバランスがいいですぴかぴか



シモーネちゃん、全体的に奇抜ですごくユニークなのにばっちりまとまっていて デザイナーのこだわりを感じますハート大小
彼女は着せ替えたくないかも!このまま眺めていたいですハート大小

このシリーズ、バービーはプロデューサーでシモーネはメイクアップ・アーティストだそう!
次回は2人で撮ってみようっとるんるん

ラブP・Sラブ

あたたかい拍手ありがとうございます!いつまでたってもへっぽこカメラマンですが、バービーたちの可愛さがすこしでも伝わってればうれしいです揺れるハート

XXOO
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 00:32 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 00:32 | - | - | -
こんばんは〜(^^♪

またまたお邪魔しにきてしまいました!(^_^;)
シモーネちゃんの全身アップありがとうございます♪トップスとてもおしゃれですね!!オクタヴィアさんが仰るようにエキゾチック。お袖の裏側もpinkで素敵!スカートもスリットの入ったデニム素材でトップスに合っていますネ!(^^)!そして〜マットなアクセサリーが日焼け肌にピッタリ!お顔もステッフィフェイスで可愛いい!のでまた拝見させてくださいね〜よろしくですー(^_-)-☆
| momowanko1107s | 2013/12/23 5:46 PM |
momowanko1107sさんU・ェ・U♪

こんばんは!ご訪問&コメントどうもありがとうございますー♪とっても嬉しいですっ(*^▽^)/

はい、シモーネちゃんが可愛くってしばらく贔屓にしちゃいそうです(笑)個性的過ぎて着せ替えはちょっとむずかしそうなのですが・・またこういうシリーズが発売されるといいのになぁ♪

ぜひぜひ!またいらしてください☆
また可愛いフランシーちゃんたちを見にいっちゃいますねU・ェ・U♪
| オクタヴィア | 2013/12/25 10:59 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>