GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< Holiday greetings ! | main | here comes 2014 ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
girls from 1 MODERN CIRCLE production


引き続き、2003年発売 モダン・サークル シリーズの2人をご紹介します!
バービーのオリジナルOFもなかなか素敵なのぴかぴか

買ってすぐさま着せ替えちゃったのでひさしぶりね!
首の黒いリボンはとっちゃいましたリボン



このシリーズではバービーはプロデューサーだそうで、まさにキャリアガールって感じのパンツスーツ姿口紅モスグリーンでなんでしょう?するするした質感です!



アウトフィットのグリーンと髪色が不思議とマッチしているんです!シリーズ通して、カートゥーンっぽい色合いが素敵揺れるハート



パンツもジャケットもぴっちりめで細身なのでかっこいいでしょ?
旧可動ボディのナイスバディさが活きますねるんるん



定価はそう高くなかったはずですが、このシリーズはアウトフィットのディティールが細かくてクオリティも高いです!小物もとっても充実してますしねぴかぴか



メイクアップアーティスト・シモーネ「ボスもドレッドヘアぜったい似合いますってー!編みましょうかラブ?」
プロデューサー・バービー「・・・勘弁してちょうだい」



2人揃って撮るとカラフルでたのしいっハート大小
こうなるとメロディーも気になってきちゃいますね爆弾!(笑)

XXXX
| オクタヴィア | Random | 22:47 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - | -









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>