GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< here comes 2014 ! | main | Swing it, girl ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
How do you like it ?
先日、キャンドゥっていう100円SHOPでドール用のお洋服みつけましたるんるん

JJ Boutique 29cm dress up doll wear というみたい!とりあえず3つ買ってみたのでおひろめリボン



ピンクのギンガムチェックワンピース!
TNTリプロ バービーちゃんに着せてみたら、ぴったりサイズですぴかぴか



スカート丈が右と左でちがうっ(笑)
けどレトロな雰囲気が可愛いですハート大小これは何枚か買い足そうかしら!

お次は、日焼け肌バービーちゃんチューリップ光沢のある生地のホルターネックワンピースです





このバービーはTNTリプロとボディサイズがほぼ同じで こちらもジャストサイズでした!
キャンドゥには100円でドールも売ってたけど、どうやら旧ボディのバービーを元に作っているのかしら?

最後は、ダイナマイト・ガールズ デイル!
テリテリ光る黒のレースワンピースを着せてみました揺れるハート





なぜかフラッシュを反射しちゃってうまく撮れません汗
レース地の部分が細身にできてるので、ダイナマイト・ガールズやフランシーにちょうどいいサイズぴかぴか

ちょっとトップのデザインが大きすぎるし変なので重ね着でごまかしちゃおうぴかぴか



ダイソーのエリーちゃん用のお洋服はよく買ってるけど、ほかの100円SHOPでドール服を見かけたのははじめてでした!
サイズ的にバービーたちに合いそうなのでまた時々のぞきに行こうかなラブ

XXXX
| オクタヴィア | Random | 12:46 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 12:46 | - | - | -









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>