GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< For you and me | main | she is a DOLL >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Red and Black


今日は、ファッショニスタ ラクエルリボン

2月に色んなバービー人形の新作が出るみたいですね!
気になるのは、バービーキュートにコーデ シリーズ揺れるハート

今回 バービーのフレンド・ドールたちが発売になるそうでハート大小
(バービーは既に発売済みでしたね!)
リアルアイラッシュ×ファッショニスタ可動ボディだなんて、魅力的です!OFもとっても可愛いのハート大小

ミッジ・サマー・テレサ・ラクエルの4ドールだったかな?どの子も可愛くて、うーん誘惑です!(笑)
他のバービーも、フェイスプリントがいままでと変わったような?

発売がたのしみですキスマーク



XXXX
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 11:34 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 11:34 | - | - | -
こんばんは〜(^^)/

ラクエル嬢のお洋服。胸元の黒いリボンが可愛いですネ♪
momowanko1107sがお邪魔しておりま〜す。
キュートにコーデシリーズ・・誘惑されています?実はワタシも。。OFもとても可愛いですよね。悩み中です(^_^;)
あの〜オクタヴィアさんにお願いがあります。もしご迷惑でなかったら・・ワタシのブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?突然のお願いですみません。。よろしくお願いします。
| momowanko1107s | 2014/02/08 10:34 PM |
こんにちはmomowanko1107sさん♪

ですよね!ですよね(・v・*)!
アウトフィットセットも何種類か出るみたいで誘惑ですよね〜ドールもどの子も可愛いので困っちゃいますー!!momowanko1107sさんちのミッヂちゃんは、同じ子なのかしら?とにかく、発売が楽しみですね☆

ぜひぜひ!わたしもいつかリンクお願いしたいと思っていたのです♪こちらも貼らせてもらいますね(*^▽^*)とっても嬉しいです!!
| オクタヴィア | 2014/02/09 4:28 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>