GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< Red and Black | main | How do I look, baby? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
she is a DOLL
ある昼下がり デイルがテーブルいっぱいに人形を並べてなにやら楽しそうリボン





デイル「配置はこんな風でいいかしらね!」



デイル「う〜ん あなたたち可愛いわよハート大小パシャパシャどんっ

そこへ通りかかったテレサ!



テレサ「わぉ、デイルったら意外!お人形遊びなんて乙女チックな趣味あったのね!」



デイル「でしょ?これでなかなか奥が深いのよぴかぴか

テレサ「あら!けっこうよく出来てるのね〜 可愛いかも揺れるハート





デイル「でしょ、でしょ?!わかってくれるじゃない!」



「わたしのお気に入りはね?このバービー人形なの!イブニング・スプレンダーっていうのよ!とっても綺麗でしょう?本当は凄く古いモノなのよ!」



「ス・ゴ・い・のが!箱入り新品だったってことなの!ヴィンテージではレアなの!コレクター用語ではNRFBっていってかなりの価値があるわけなのよ!でねでね、こっちは〜」



デイル「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃどんっぺちゃくちゃぺちゃくちゃどんっ



テレサ「・・・へぇ〜すごいねーあせあせ

デイルのドール大好き熱の勢いに、テレサはすっかりあきれて いつのまにか逃げちゃったのでした!



デイル「テレサったらどこへ行っちゃったの!トイレかな?帰ってきたら続きをはなそうっとラブ今のうちにさっきの写真UPして、ブログ更新しなくっちゃ!」


ひさしぶりにストーリー仕立てにしてみました!
可動ボディだと色んなポーズができるのでお話もひろがります!
今回紹介したかったのは、デイルのお気に入りのミニバービーちゃん揺れるハート

2003年発売ガシャポン バービー ミニドールコレクションのイブニング・スプレンダー です!

わたしのへっぽこカメラスキルでは伝わらないけど、こんなに小さいのに彩色も細かくってドールスタンド・ドールケースまでついてるのぴかぴかBarbie doll for Barbie だなんて、アイデアが可愛すぎですっ

次回は、やっと完成(ってほどでもない!)したバービーたちのお部屋3つ、紹介できたらいいな!

XOXO

| オクタヴィア | Random | 02:28 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:28 | - | - | -
こんばんは〜(^^)/

リンクありがとうございます!私も早速貼らせていただきました♪どうぞ〜よろしくお願いします。(*^-^*)

そして〜またまたお邪魔させていただいていま〜す。
ミニバビ様可愛い!お箱があるのも素晴らしい(*^^)vバービーのためのバービーなんて・・ホント小粋なアイテムですねっ
それからNikon!ミニチュアとは思えないくらい(^_^)
次回のお部屋ご紹介も楽しみにしていまぁす♪♪♪

| momowanko1107s | 2014/02/09 9:11 PM |
momowanko1107sさん♪

お返事遅れちゃいました(>_<;)
リンクありがとうございます♪これからもよろしくおねがいしまぁす!

ミニバビ様、可愛いんですよー!
当時は200円のガシャポンだったそうで、信じられないくらいすっごく凝った出来です♪また作ってくれないかなぁ〜

カメラにはてんで疎いのですが、ミニチュアカメラも細かく再現されていてお気に入りです☆
構え方がちょっとわからないのだけれど(笑)

コメントありがとうございます(・v・*)!!
| オクタヴィア | 2014/02/21 2:57 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>