GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< she is a DOLL | main | I'm a Barbie girl ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
How do I look, baby?
お値段がお手ごろで 大型電気店なんかで簡単に買えちゃうジェニーウェアリボン

わがやのドールはバービーがメインだけど、けっこうお世話になってるのですラブ

じゃ〜んぴかぴか



黒いシンプルなミニのワンピース揺れるハート

すこし前に発売されたけど、気になりながらも見送っていて 今回衝動買い!
ファッショニスタ テレサちゃんに着せましたっ



バービーサイズのドールにはすこしギリギリなスカート丈かしら!
けどお似合いだわラブ



このテレサ、なんだかんだしょっちゅう登場してますね!
お次は、モダン・サークルシリーズ シモーネちゃん揺れるハート



今回 はじめてオリジナルOFから着せ替えましたっ
やっぱり可愛いなぁ、もうラブ表情豊かです!



ジェニーウェアはリアルクローズ系のお洋服が多いけど、もともと子供向けなので本当にシンプルなデザインのものって少ないですよね失恋

このワンピース、紫のボーダー部分を取っちゃって少しリメイクしてみようかな?
不器用だから、バラバラになっちゃったりして(笑)

次回は、また別のジェニーウェアを紹介しま〜すぴかぴか


ラブP・Sハート

あたたかい拍手拍手拍手ありがとうございます!!とってもとっても励みになってますハート

XXXX
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 14:47 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 14:47 | - | - | -









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>