GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< How do I look, baby? | main | Can you do this ? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
I'm a Barbie girl !
2月に発売された新作バービー・ドールたち!

どのコにしようか迷って迷って・・リボン

TPOコーデ!ファッションセット バービー



に決めましたぴかぴか
早速 髪ののりは洗い落として、マニキュアも塗っちゃいましたリボン



彼女は以前のファッショニスタたちよりもずっとナチュラルメイク!
現行バービーで初めて 欲しいなと思えたのですラブ



ね!可愛いでしょうハート大小
しかも以前のファッショニスタヘッドより小顔になった気がする!そのうち比べてみようるんるん

ドット柄のボトムスも、シンプルなTシャツもステキ揺れるハート

ワンピースはこれぞバービー!ってかんじのギラギラピンク×メタリックチューリップ(笑)





このバービーちゃん、小顔だしそれにボディもなんだか妙に華奢なのね?とここで気づく・・!



そう!全身フル可動のファッショニスタボディじゃなかったんです失恋
腕・ひじ・手首は動くけど、膝は動かない・・汗

ミューズボディとファッショニスタボディ半々みたいなかんじ!
そのおかげで凄くスリムで綺麗なボディラインでははあるけれどぴかぴかこのセットはOFと小物が多い分、経費削減なのかしら?(笑)

気をとりなおしてラブ、またまた着せ替えっ





こちらはワンピースではないので、それぞれ着まわしがききそうぴかぴか
特にスカートが可愛い揺れるハート



一気に紹介したくて、ネックレスやカチューシャめいっぱい着せちゃいましたが、バッグもあって可愛い小物ばかりなので色々使えそうですラブ



シューズもすっごくキュート!
黒とピンクのハイヒールは、つぶつぶした触感ですぴかぴかオシャレラブ



アウトフィットも小物も盛りだくさんでたのしいセットっ!
なにより、すごく可愛くなったバービーちゃんにメロメロなのです揺れるハート

他のバービーボディとの比較や、着せ替えもそのうちUPしまぁすラブリメイクしたジェニーウェアのこともそのうちに揺れるハート

XXXX

| オクタヴィア | Barbie | 13:18 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 13:18 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>