GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< I'm a Barbie girl ! | main | what ya doing ? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Can you do this ?


今回はTPOコーデ!ファッションセット バービーと、2013年夏発売 ファッショニスタ ラクエルを比べてみま〜すリボン





同じポーズをさせてみました!
このバービーちゃん華奢に感じてたけど、こう比べるとそんなに変わらないかも? 細さも同じかな?



ただ上半身から腰にかけては、S字のカーブを描くようなボディなのでウエストがほっそりしていますぴかぴか
腰もくいっと上がっててモデル立ちが様になる!



顔ももしかして、同サイズかしら?バービーちゃんのが少し頬がシュッと細い気もするような??
アイプリントの位置はだいぶ違いますよねるんるん

座らせてみると!



ラクエルは綺麗に座れるけど バービーは膝が少しも曲がらないので、



こ〜んなお行儀の悪いことに失恋

ファッショニスタ・ボディのラクエルはその点かんぺき!
膝がひねられるので色んなすわり方ができちゃうぴかぴか







なんか得意げにみえます(笑)
お次は、足が前後にどれくらい動くかで比べてみると!





こんなかんじでするんるん
バービーにはお酢を飲ませたほうがいいみたい(笑)

ちなみに横にはこれくらいまで開きます!
座らせないで普通に立ってポージングさせる分には十分ですグッド



ボディの違いで出来るポーズは変わってきちゃうけど、ファッショニスタとのアウトフィットの互換性には
もちろん問題ないですキスマークゆるやかなS字型ボディなので布地がすこ〜しひっぱられる位かな?

バービー、テレサ、ラクエルと3人で仲良くOFをシェアして 飾ってまぁすハート大小



う〜ん可愛いわぁラブ

XOXO
| オクタヴィア | Barbie | 17:07 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 17:07 | - | - | -
こんばんは〜(*^-^*)

またまたmomowanko1107sがお邪魔しておりま〜す♪オクダヴィアさんが仰るようにアイプリントの位置で表情が異なりますね。ラクエルは少し遠くを見ているような柔らかな雰囲気・・バビ様は元気いっぱいで可愛い!!最後のスリーショット・・キュートで素敵ですー(*^^)v
| momowanko1107s | 2014/03/13 9:40 PM |
momowanko1107さん、こんにちはっ♪

どちらかというとTNTやスーパースターフェイスみたいなレトロなバービーが好きですが、現代顔のコも結構かわいいです(*^▽^*)

同じモールドでもフェイスプリント次第で全く異なる印象になりますものね!その数だけ魅力的なバービーがいると思うと・・これからも誘惑に負けちゃいそうです・・(笑)

コメントありがとうございます☆
またお邪魔しますね(・v・*)
| オクタヴィア | 2014/03/17 11:47 AM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>