GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< Can you do this ? | main | New look >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
what ya doing ?
ある日のバービーハウスリボン



デイルとシモーネが仲良くおやつタイムを楽しんでいるよう!



シモーネ「このたい焼きとっても美味しいわ、デイル!どこで買ったの?」



デイル「でしょーラブ大人気のたい焼きやさんで、最後の2つだったのよ!みんなには内緒ね!」

「・・・ちょっと」


デイル&シモーネ「ハッ!!」

グルーヴ「聞いたわよっ!」



「姉をさしおいてどういうことなの、あなたたち!!」



チャン・チャン♪(笑)


家具やら小道具もうつすとますますピンボケ写真になっちゃってますが失恋、お話仕立てでディスプレイするのはたのしいっぴかぴか

長身のITBE グルーヴと並ぶと、リーメントの家具たちが随分小さく見えますね!
リーメントの食玩も家具も見かけるとついつい買っちゃう揺れるハートちっちゃいのにリアルで可愛いです!あとはカメラの腕がついてくればいいのだけど・・!

では!

XXXX
| オクタヴィア | Random | 12:16 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 12:16 | - | - | -
初めまして!
こちらのブログを拝見して
あまりの可愛さに 私も デイルをお迎えしました^^
いろいろと 楽しく読ませてもらっています^^
ありがとうございます
| ena | 2014/04/18 3:24 AM |
enaさん♪

こんにちは!
コメントありがとうございます☆
デイル、可愛いですよね!すごくフォトジェニックな美人さんでお気に入りです!

また遊びにきてくださいっ
| オクタヴィア | 2014/04/26 8:11 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>