GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< New look | main | Life in the Barbie's house >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Bad bad girl


カメラの腕がスランプ気味どんっなので困ったときの デイルちゃんリボン



彼女はとってもキュートでセクシーで、やっぱりお気に入りハート大小鎖骨がなんともリアル〜ぴかぴか



バービーたちのお部屋、ベッドも配置したりして生活感がでてきました!リーメントの食玩もたくさん飾ってディスプレイをたのしんでますキスマーク

ただ、あとはカメラの腕さえついてくれば・・(笑)



ミニチュアの世界ってなんて楽しいのかしら!
ドールにはまる前から、そういえばちいちゃなものが好きだったなぁ としみじみ!(笑)



では、またちかいうちに!

XOXO
| オクタヴィア | Dynamite Girls | 16:41 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 16:41 | - | - | -









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>