GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!
<< Bad bad girl | main | so COOL! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Life in the Barbie's house
バービーたちのシェアハウス!
というつもりで飾っている3つのスペースをとりあえず撮ってみましたリボンちょっとまだ小道具がかざりきれてなくってスカスカで未完成だけど!

まずはリビングるんるんリーメントのダイニングテーブルが気に入ってますっ





右側にはつづいてソファとTVを置いてムードグルーヴとテレサがおしゃべり中!

2つ目のスペースではドールたちがメイクの研究のまっさいちゅう口紅



人口密度がかなり高めね(笑)
そのすぐ横にはクローゼットがあって、なにやらバービーたちがケンにファッションアドバイスを受けている模様ハート大小



そしてそして、最後はベッドルーム!





このお部屋が一番きにいっていますハート
けど全体的に手をくわえたいところだらけ汗とりあえず壁がさみしいからポスターとかカレンダー必要かしら!

ああでもないこうでもないって模様替えしてる時が一番たのしいっ揺れるハートいつまでも完成する気がしませんあせあせ(笑)

XXXX
| オクタヴィア | Random | 16:52 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 16:52 | - | - | -









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>