GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
she is a DOLL
ある昼下がり デイルがテーブルいっぱいに人形を並べてなにやら楽しそうリボン





デイル「配置はこんな風でいいかしらね!」



デイル「う〜ん あなたたち可愛いわよハート大小パシャパシャどんっ

そこへ通りかかったテレサ!



テレサ「わぉ、デイルったら意外!お人形遊びなんて乙女チックな趣味あったのね!」



デイル「でしょ?これでなかなか奥が深いのよぴかぴか

テレサ「あら!けっこうよく出来てるのね〜 可愛いかも揺れるハート





デイル「でしょ、でしょ?!わかってくれるじゃない!」



「わたしのお気に入りはね?このバービー人形なの!イブニング・スプレンダーっていうのよ!とっても綺麗でしょう?本当は凄く古いモノなのよ!」



「ス・ゴ・い・のが!箱入り新品だったってことなの!ヴィンテージではレアなの!コレクター用語ではNRFBっていってかなりの価値があるわけなのよ!でねでね、こっちは〜」



デイル「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃどんっぺちゃくちゃぺちゃくちゃどんっ



テレサ「・・・へぇ〜すごいねーあせあせ

デイルのドール大好き熱の勢いに、テレサはすっかりあきれて いつのまにか逃げちゃったのでした!



デイル「テレサったらどこへ行っちゃったの!トイレかな?帰ってきたら続きをはなそうっとラブ今のうちにさっきの写真UPして、ブログ更新しなくっちゃ!」


ひさしぶりにストーリー仕立てにしてみました!
可動ボディだと色んなポーズができるのでお話もひろがります!
今回紹介したかったのは、デイルのお気に入りのミニバービーちゃん揺れるハート

2003年発売ガシャポン バービー ミニドールコレクションのイブニング・スプレンダー です!

わたしのへっぽこカメラスキルでは伝わらないけど、こんなに小さいのに彩色も細かくってドールスタンド・ドールケースまでついてるのぴかぴかBarbie doll for Barbie だなんて、アイデアが可愛すぎですっ

次回は、やっと完成(ってほどでもない!)したバービーたちのお部屋3つ、紹介できたらいいな!

XOXO

| オクタヴィア | Random | 02:28 | comments(2) | - | -
Red and Black


今日は、ファッショニスタ ラクエルリボン

2月に色んなバービー人形の新作が出るみたいですね!
気になるのは、バービーキュートにコーデ シリーズ揺れるハート

今回 バービーのフレンド・ドールたちが発売になるそうでハート大小
(バービーは既に発売済みでしたね!)
リアルアイラッシュ×ファッショニスタ可動ボディだなんて、魅力的です!OFもとっても可愛いのハート大小

ミッジ・サマー・テレサ・ラクエルの4ドールだったかな?どの子も可愛くて、うーん誘惑です!(笑)
他のバービーも、フェイスプリントがいままでと変わったような?

発売がたのしみですキスマーク



XXXX
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 11:34 | comments(2) | - | -
For you and me
ひさしぶりに、フランシーズラブ



似たようなデニム地のアウトフィットでぴかぴかおそろいOFってあんまりもってなくって!
この可愛い2人にはおそろいファッションさせたくなるなぁハート大小

つづけて2ショットっぴかぴか

ダイナマイト・ガールズ デイルと!



姉妹っぽいなぁーって思ってたのです!ITBEのグルーヴィもデイルと似てるし、3姉妹ってことで揺れるハートフランシーちゃんも何年後かには派手なおねえさんになっちゃうのかしら(笑)

こっちのフランシーは、ファッショニスタ ケンと!



いとこのバービーの彼氏にこっそり憧れちゃってたりして・・?妄想は広がります!(笑)
ケンはほんとうにフォトジェニックです!イケメンだなぁ揺れるハート



リプロのフランシーたち、いたいけな表情と少女らしさが本当に可愛いですラブ綺麗なおねえさんドールたちとは違った魅力がありますね!

XXXX
| オクタヴィア | Francie | 23:45 | comments(0) | - | -
Swing it, girl !
しばらくぶりの更新になっちゃったリボン

今回はバービー ベーシックス!
ヘアカット&お湯パーマでイメチェンして可愛くなったからこれからどんどん登場させよう!って言ってぶりの登場です失恋





OLっぽさというか、マダム感の出た彼女だけど今回またまた!イメチェンさせちゃったのでーすぴかぴか

じゃーん!



おだんごヘアでーすラブ



ツインテールにしようかな?みつあみ?と迷って髪いじりたおした結果がこれです(笑)







クレイジーなかんじが、ちょっとゴーゴーガールっぽいかな?と思ってこのOFどんっ



セクシーな彼女が想像以上におばかな雰囲気にかわって けっこう気に入っていますラブ



シニョンをヘアゴムで止めてあるので、しばらくしてほどいてみようかしら!カール感がでそうねキスマーク

ドールの髪いじり、だいすきです揺れるハート

XOXO
| オクタヴィア | Barbie | 01:50 | comments(0) | - | -
How do you like it ?
先日、キャンドゥっていう100円SHOPでドール用のお洋服みつけましたるんるん

JJ Boutique 29cm dress up doll wear というみたい!とりあえず3つ買ってみたのでおひろめリボン



ピンクのギンガムチェックワンピース!
TNTリプロ バービーちゃんに着せてみたら、ぴったりサイズですぴかぴか



スカート丈が右と左でちがうっ(笑)
けどレトロな雰囲気が可愛いですハート大小これは何枚か買い足そうかしら!

お次は、日焼け肌バービーちゃんチューリップ光沢のある生地のホルターネックワンピースです





このバービーはTNTリプロとボディサイズがほぼ同じで こちらもジャストサイズでした!
キャンドゥには100円でドールも売ってたけど、どうやら旧ボディのバービーを元に作っているのかしら?

最後は、ダイナマイト・ガールズ デイル!
テリテリ光る黒のレースワンピースを着せてみました揺れるハート





なぜかフラッシュを反射しちゃってうまく撮れません汗
レース地の部分が細身にできてるので、ダイナマイト・ガールズやフランシーにちょうどいいサイズぴかぴか

ちょっとトップのデザインが大きすぎるし変なので重ね着でごまかしちゃおうぴかぴか



ダイソーのエリーちゃん用のお洋服はよく買ってるけど、ほかの100円SHOPでドール服を見かけたのははじめてでした!
サイズ的にバービーたちに合いそうなのでまた時々のぞきに行こうかなラブ

XXXX
| オクタヴィア | Random | 12:46 | comments(0) | - | -
here comes 2014 !


あけましておめでとうございますぴかぴか

昨年GIRLS and DOLLSに遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました!拍手やコメントなど とってもとっても嬉しかったですラブ
今年は下手っぴなカメラの腕をすこしでも!上げられたらなぁとおもいますキスマーク

そしてそして新年の抱負はやっぱり、「ドールは増やさない、できるかぎり」爆弾



ひさびさの登場は、ダイナマイト・ガールズ エレクトロ・ポップ アリアちゃん!
ピンクのポニーテールが午年にぴったりねラブ

可愛いマイ・リトル・ポニーと2ショットぴかぴかレインボー・ダッシュちゃんだったかしら?





2014年もよろしくお願いいたしますキスマーク

XXOO
| オクタヴィア | Dynamite Girls | 12:17 | comments(2) | - | -
girls from 1 MODERN CIRCLE production


引き続き、2003年発売 モダン・サークル シリーズの2人をご紹介します!
バービーのオリジナルOFもなかなか素敵なのぴかぴか

買ってすぐさま着せ替えちゃったのでひさしぶりね!
首の黒いリボンはとっちゃいましたリボン



このシリーズではバービーはプロデューサーだそうで、まさにキャリアガールって感じのパンツスーツ姿口紅モスグリーンでなんでしょう?するするした質感です!



アウトフィットのグリーンと髪色が不思議とマッチしているんです!シリーズ通して、カートゥーンっぽい色合いが素敵揺れるハート



パンツもジャケットもぴっちりめで細身なのでかっこいいでしょ?
旧可動ボディのナイスバディさが活きますねるんるん



定価はそう高くなかったはずですが、このシリーズはアウトフィットのディティールが細かくてクオリティも高いです!小物もとっても充実してますしねぴかぴか



メイクアップアーティスト・シモーネ「ボスもドレッドヘアぜったい似合いますってー!編みましょうかラブ?」
プロデューサー・バービー「・・・勘弁してちょうだい」



2人揃って撮るとカラフルでたのしいっハート大小
こうなるとメロディーも気になってきちゃいますね爆弾!(笑)

XXXX
| オクタヴィア | Random | 22:47 | comments(0) | - | -
Holiday greetings !



ついにクリスマス・イヴですねラブ
みなさん素敵なクリスマスを!

Magic Moves Barbieより、

XXOO
| オクタヴィア | Barbie | 14:35 | comments(0) | - | -
Yeah baby yeah !
モダン・サークル シリーズ シモーネちゃんですラブ



ああもうっ 可愛い!!
すっかりめろめろです(笑)



黒髪とグリーンのツートーンのドレッドヘアが、AAの肌色にマッチしています!
ピンクのヘアバンドがまた似合うのよねぴかぴかドールデザインにアートを感じます!



ぷっくり唇のステッフィーフェイスにほくろがとってもコケティッシュでセクシーキスマーク左右で高さの違うまゆが茶目っ気ありますっ



アクセサリーも凝ってる!
くすんだゴールドのイヤリング、ネックレス、ブレスレットにベルトぴかぴか彼女の肌色にいちばん合う色ですっ



そして!トップスがもうほんとうに素敵!!
どことなくエキゾチックでヒッピーぽくもあって揺れるハート

二の腕のところ、こっそり肌見せでますますセクシーだわっ



スカートはタイトなデニム生地のもの。シルエットの大きいトップスとバランスがいいですぴかぴか



シモーネちゃん、全体的に奇抜ですごくユニークなのにばっちりまとまっていて デザイナーのこだわりを感じますハート大小
彼女は着せ替えたくないかも!このまま眺めていたいですハート大小

このシリーズ、バービーはプロデューサーでシモーネはメイクアップ・アーティストだそう!
次回は2人で撮ってみようっとるんるん

ラブP・Sラブ

あたたかい拍手ありがとうございます!いつまでたってもへっぽこカメラマンですが、バービーたちの可愛さがすこしでも伝わってればうれしいです揺れるハート

XXOO
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 00:32 | comments(2) | - | -
New girl in town !
来年の抱負も「ドールは増やさない、できるかぎり」にしようかなーと考えてた矢先!
ずっと気になってたドールをついつい 衝動買いリボン

2003年発売モダン・サークル シリーズの シモーネ ですラブ



なんてユニークなんでしょう揺れるハート

憧れのステッフィーフェイスに個性的なメイク、カラフルなドレッドヘア!アウトフィットもとっても素敵なのですハート大小好きにならないわけがないっぴかぴか

モダン・サークル シリーズ、これで2人になりました!
プロデューサーのバービーもオリジナルOFで撮ってなかったので 次回撮れたらいいなっ

ああっシモーネちゃん可愛いラブ

XXXX
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 22:15 | comments(0) | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>