GIRLS and DOLLS

BarbieやDynamite Girlsがだいすき!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Where have you been ?


なんてことでしょう!
2ヶ月ちかく 更新していなかった失恋

その間 バービーたちを飾るスペースを広くしようと色々奮闘してました(笑)ドールはしまって保管せず、ジオラマみたいに飾りたい派なのでハート大小

今はばっちり! 増えに増えたリーメントの家具や食玩といっしょにバービーたちを飾ってますぴかぴかその様子もまた撮っていこうっと!

まずは着たきりすずめ状態のドールたちをどうにかしないと汗

では、また近々揺れるハート



ひさびさに撮ったのはファッショニスタ テレサちゃんラブ

XXXX
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 12:59 | comments(0) | - | -
Teresa and Teresa


きょうは、Spot Scene テレサと ファッショニスタ テレサのお2人リボン

夏真っ只中!という雰囲気のファッショニスタのアウトフィットセットで!




初めて買ったOFだったと思います!レオパード柄とブルーがユニークで好きな組み合わせラブ



Spot Scene テレサはこれまたわたしが初めて買ったバービー人形!
やっぱり思い入れも強いですハート大小






眉毛がさすがに薄くなってきたかも!収集つかなくなったお湯パーマヘアは、お団子で無理やりごまかしてます! アップスタイルが似合う美人さんでしょ?



並べるとファッショニスタの頭の大きさが目立つわぁ!そのわりに手足がひょろっと細いからさらにどんっ

ナイスバディさは Spot Scene テレサの勝ちねハート

このアウトフィットセットはもう1つ、水着もついていたので 次回着せてみようかな!

XOXO
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 13:04 | comments(0) | - | -
Yoga lovin' Teresa


とつぜん妙なポーズを決めてるのは・・ ファッショニスタ テレサ!



以前に買ったアウトフィットがどことなーくヨガパンツっぽいなぁ、ということで!今日はヨガに励んじゃおーっぴかぴか



まずはストレッチ!
バービーのすてきなおうち のリビング部分を占拠しちゃうよ
揺れるハート



猫のポーズ!ボディが軽くて、可動域の広い ファッショニスタなのでらくらくかな?
もうすこし、ボディが柔らかく動けばもっといいんだけど!




今度は犬のポーズ!
アイラッシュもないし、お値段もチープなファッショニスタは躊躇なくどんなポーズもさせられる(笑)




アーチ!
ヨガマットのつもりの、バービー用ハンドタオルがちょっとちんけね!
失恋



そして!英雄のポーズ!やっぱり可動ボディはたのしいなぁラブ



ひねりのポーズで合掌!

テレサってば可愛いっ!!
ファッショニスタ、もう1人くらい欲しいかもー!

すこしさぼっていたら、カメラの腕がますますへっぽこに失恋
がんばらなくちゃ!

XXXX
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 18:00 | comments(0) | - | -
WHO is that girl ?
じゃーんっ
はじめて!アジアン・モールドのバービー人形をかっちゃいました!!




前から、アジア人ドール欲しいなぁーと思っていたからうれしいっラブ

箱もオリジナルのアウトフィットもなしだったので、彼女も正体不明・・!
バブル時代っぽい前髪はカットして、お湯パーマでまとめ髪のクセをまっすぐにしました






アイラインも書き足して!うん、可愛くなったわ揺れるハート



漆黒のたっぷりとしたロングヘアと、ピンクのリップが魅力的な彼女!
瞳がパープルなんです!
ボディは旧可動ボディ(モダン・サークル バービーみたいな)にほとんど近いのだけど、なんだか妙なギミック付!

腕をあげてさげようとすると、カチッて音がするし 背中にはボタンが2つ!
手には磁石らしきものが!
膝も曲がられる角度が右と左で異なります。
平らな足だし、アイススケート系かな? 93年って背中には書いてあるどんっ

こんなに特徴的で、そもそもバービーでアジアン・モールドの子はそんなに沢山はいないはずなのに調べてみても身元がわからなーい!




バービーって、特にピンクボックス系はものすごい種類があるから こういう時こまりますね!
また暇な時しらべてみようっと!

とにかく、この素敵なおねえさんにメロメロですラブ

XXX



| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 18:03 | comments(0) | - | -
My First Teresa !




不気味な暗さの中からこんにちは!(笑)
バービーのフレンド・ドール、テレサです!
ラテン系もしくはイタリア系?のダークスキン ダークヘア ダークアイズのかわいこちゃん!




スポットシーン というシリーズでバービーとクリスティーの3人組で売られてたそうです。
彼女がきっかけでバービーにはまったから、思い入れの深いドールです!フリーマーケットで箱入り新品でなんと!300円で売ってたので、安いし部屋に飾ってみようと思ったのがはじまり。
小さい頃は確かに人形遊びもしてたけど、大きくなってからはまったく興味もなかったのになぁ!




モードなストレートヘアだったけど、みつあみしてお湯パーマをかけてあります。結構前なので、毛がモフッモフして収集がつかない感じ(笑) 実際はすごく美人な顔なのに!!上品な顔立ちよ! 写真だとなんだかアダモちゃん・・?カメラの腕がひどいっ!
太めにアイラインを書き加えました。ヘビーに遊んだせいか、股関節にガタがきています・・




ソファは、サムーンというメーカーのもの。ものすごく重厚でリアルなところが気に入ってます!
テレサが着てるトップスはジェニーウェアです 小物もOLっぽいものを飾ってみました

続きを読む >>
| オクタヴィア | Barbie's girl friend | 19:14 | comments(0) | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>